娘と一緒にオリンピック観戦中。

IMG_3988[1]


今回のオリンピック、日本人が大活躍ですね!

柔道も体操も競泳も、どれも凄い!

内村選手なんて、もう神の域!

愛ちゃんは少し残念でしたが
団体でのメダルを期待したいと思います。


オリンピックとか世界陸上とか箱根駅伝とか。
元々スポーツを見ることが大好きな私。

でも夫はこういうイベントに全く興味がないので
娘に付き合ってもらってます(+_+)

にほんブログ村テーマ オリンピックへ
オリンピック



先日購入した紫陽花がドライになりました!

IMG_3990[1]


関連記事:
アナベルはやっぱり素敵だった!


もうパリパリなので一応成功したと思うのですが…


茶色く変色してしまったところが何カ所かありまして…


IMG_3991[1]



実はドライになる前から
茶色くなっちゃっていたのです。

たぶん、日の当たるところに
置いてしまったことが原因だと思われます。


ちょっぴり残念(+_+)


ドライも無理かなーと思っていたのですが
ドライ具合は良い感じに出来ました。


今となってはこのツートンカラーも
味があって良いかなとプラス思考に
考えていますw


でも、次回つくるときはもう少し丁寧に
扱ってあげようと心に誓いました。



ドライ紫陽花の新しい定位置は冷蔵庫の上。

IMG_3993[1]



ココに飾りたくて、今回のマラソンで
白樺風バスケットを購入しました。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

売り切れていますが、
プチプラなのに可愛くて
購入して良かったです。



IMG_3994[1]



暫くココで楽しみたいと思います♪


にほんブログ村テーマ 暮らしの中のドライフラワー☆へ
暮らしの中のドライフラワー☆

にほんブログ村テーマ Flower & Greenへ
Flower & Green

にほんブログ村テーマ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン


ランキングに参加しています。
宜しければ応援クリックお願いいたします!
 ⇓

にほんブログ村


更新通知がLINEで受け取れます!


instagram-banner[1]