こんにちは。



今週の常備菜。

IMG_1069.JPG


最近、レンコンが美味しくて美味しくて。
毎週のようにレンコンのきんぴら作ってます。

もっとレパートリー増やしたいのですが、
ついつい出来るものを作っちゃう…

せっかく買ったこの常備菜の本も
上手に活用できていないので、
今度じっくり読んで、
新たなレシピに挑戦をしていきたいです。



でも、本当に常備菜を作るように
なっただけで大進歩なんです。

親に「本当に作ってるの!?」と
疑いをかけられたレベルですからw



++++++++++++



さてさて。

お買い物マラソン、完走致しました~。


◆6店舗目

daily-3さん

  

ティーマ17cmとAvec26cmを。

ティーマはホワイト・ターコイズ・
パールグレイの3色にしました。

徐々に食器が整ってきました。
嬉しい^^



◆7店舗目

continentalさん



気になっていたトップスをポチり。

continentalさんはこちらのデニムも
人気ですよね。



通常価格より少しお安くなっているようです。
そして只今ポイント10倍!



◆8店舗目


エンチョーホームショッピングさん



離乳食づくりに使いたくて
ブレンダーをポチり。

こちらのショップ、
地元静岡では知らない人はいない程
お馴染みのショップだったので
安心して購入が出来ました。

離乳食以外にもイロイロ使えそうなので
楽しみです。



◆9店舗目

チック デリ トリチュウさん



美味しいものを一つ買いたくて、
ラーメンやらビーフンやら迷いましたが…

前々から気になっていた鶏のたたきを
初めてポチってみました。

我が家は1つだけの注文にしましたが、
3セット以上で1セットプレゼントとのこと。

予算にゆとりがあれば、3セット以上がお得で良いですね♪

こちらも只今ポイント10倍です。



◆10店舗目

雛人形・五月鯉のぼり人形屋ホンポさん



娘っ子の雛人形。



お買い得なこちらと迷いましたが…


 
売り切れてますね


気に入った方にしました。


本格的な雛人形とは違いますが、
はーとぼっくすさんの木の人形も可愛い^^



ちょっとした飾りつけに良さそうですね!



こんな感じで無事!?10店舗完走しました。

届くのが楽しみ☆


お買い物上手な人が沢山のトラコミュ
 ↓
トラコミュお買い物マラソン☆欲しいもの
トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュ楽天 ショッピング
トラコミュ楽天マラソン対策はこれ♪




++++++++++++



そして、我が家で進めている庭づくり。
遂に動き出しました。

昨日から解体が始まり、
庭づくりの工事は来週からの予定です。

before

IMG_0718_1.JPG


IMG_1068.JPG



after

IMG_1067.JPG


IMG_1073.JPG


2月中旬位にはお庭が完成する予定。

イメージとしては、こちらのお庭
近くなるようです。

こちらもとても楽しみ☆


トラコミュ庭・外構・エクステリア・リフォーム
トラコミュエクステリアデザイン








最後までお読みくださり、
有難うございました。

ランキングに参加しています。
下記のバナーをクリック頂けると更新の励みになりますグッド
 ⇓ 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村