こんにちは



まだまだお正月気分が抜けきらず
なかなかやる気スイッチが入りません…

今日あたりから修正しないとなぁ。



お正月に家族3人で初詣に行ったとき、
名前のおみくじがあったので
娘っ子の名前で引いてみました。

IMG_1028.JPG



「貴方は、芸術方面に魅力を感じますが、…」


芸術方面!!


身内にそっち方面に進んでいる人がいるので
ちょっと気になってしまった…

トラコミュ初詣・正月・新年


++++++++++++



さてさて。

2016年も欲しいものは一杯です。

計画的に買い物するためにも
欲しいものを記しておきたいと思います。


1年の間に気持ちが変わることもあるだろうし
どれだけ計画的に出来たか振り返るのも楽しみ♪


◆Kay Bojesen モンキー



申年なので、コノお猿さんは
やはり欲しいです☆

正規品には手が出ないので
リプロダクト品で良いのですが
只今在庫切れのよう…

やはり人気なんですね。



◆ティッシュケース



はーとぼっくす工房さんの
ナラ材とウォールナット材の
ティッシュケース。

この配色がドンピシャで、
ずーとお気に入りに入れているのですが。

ティッシュケースとしては
少々お高めなので
つい後回しにしてしまっています。

今年こそ買いたいな。

ちなみに只今約1ヶ月待ちのようです。



◆食器

 

 


まだ、何を買うか様だっていませんが
食器は8割くらいお気に入りの物に
入れ替えたいです。

北欧食器だけでなく、
和食器も取り入れていきたい!



◆ブルーレイプレーヤー



10年以上使っているDVDレコーダーしか
持っていないので、
買い換えたいなと思ってます。

特にディスクに録画はしないと思うので
プレーヤー機能だけでいいかなと。

こちら小さくてお安いので狙っています。



◆Bluetoothスピーカー



チボリが欲しいですが。。。

欲しいですが。。。

やはり少々お高い(+_+)

でも、1度買ったら
早々買い換えないと思うので
気に入ったものの方が良いのかなとも。

悩ましいです。



◆オーブンレンジ



オーブンレンジも10年使っているので
そろそろ買い替えかなと思ってます。

どんなのにするかはまだ決めていませんが。

高いのは高いし、安いのは安いし。
色々リサーチしないと。


まだまだ欲しいものは沢山ありますが、
これらの物は買えたらいいなと思ってます。

楽天ポイントを上手に使って
お得に買い物が出来たらいいな☆

トラコミュ北欧雑貨
トラコミュiittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
トラコミュ北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器










最後までお読みくださり、
有難うございました。

ランキングに参加しています。
下記のバナーをクリック頂けると更新の励みになりますグッド
 ⇓ 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ではではバイバイ