こんにちは。


先日、初めて購入してみた
無印のカレー。


IMG_1885.JPG


早速食べてみました~。


IMG_2031.JPG


激うまですね!!

自分じゃ絶対に作れない味。
病みつきになりそうです。


そして、食べるのを楽しみにしていた
バウムたち。


IMG_1883.JPG


実家から帰宅したら、
ほぼ夫さんに食い尽くされて
おりました(*_*;

くっそう…


長かった無印良品週間も終わりに近づき
丁度第二弾の注文をしようと思っていたところ。

だから、バウムもカレーも追加購入
してみました~。

トラコミュMUJI 良品週間


今回購入した物たち。

◆カレー

4549337258075_1260[1].jpg 4549337358140_1260[1].jpg


◆バウム

4547315910601_1260[1].jpg 4547315910731_1260[1].jpg

4547315910762_1260[1].jpg


◆壁に付けられるミラー

4548076282341_1260[1].jpg

◆化粧水

4548076448341_1260[1].jpg

化粧水はリピート購入。
現在愛用中です☆

大容量なので懐に優しくて
嬉しいです。

ミラーは子供部屋に設置予定。
到着が楽しみです♪♪

それにしても食品率高っ!

トラコミュ無印良品で買ったもの♪
トラコミュ無印良品週間で購入したもの


そして、終わったと思ったスーパーSALE。
期間が1日延長になっていますね!



そして、イーグルスが勝ったようで
ポイント倍率も更にUP中です。



更に新たなクーポンも出ていて
お買い得になっていますね♪♪

私はもう買えませんが…

しかし、楽天ID決済が買い回りの対象
だったようで、今回購入した無印の物が
加算されるのかな?
(トップブロガーさんの記事で知りました)


只今、購入した物が続々と届いております。


OVoVO(オーヴォ)さんで購入したトップス。

 

とっても好みな感じで
良かったです^^


早速、プチプラコーデ♪

IMG_2053.JPG



ピエロさんのスキニーデニムで
合わせてみました。

愛用しすぎて、膝の辺りが
薄くなってきてますねw



元々、テロ素材のトップスが大好きで。

テロ素材で有名なOVoVOさんは
以前から気になっていました。

本当に着心地が良いです^^

IMG_2037.JPG




IMG_2039.JPG

こちらはイーザッカマニアさんの
エアパンツに合わせてみました。



白パンツで爽やかに着てみたい♪

テロスウェットと言うだけあって
サラッとした着心地です。

七分袖ですが夏まで着れそうな感じ。

IMG_2034.JPG


何れもプチプラなので、
縫製はそれなりと言った感じw

ワンシーズンと割り切って
プチプラファッションを楽しみたいです☆

トラコミュポチった物→届いたらレポ♪
トラコミュ楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆


それにしても、最近白黒率が
高くなってきました…。

母は地味なのに、娘は派手が似合います。

IMG_2044.JPG

羨ましい…


最後までお読みくださり、
有難うございました。

ランキングに参加しています。
下記のバナーをクリック頂けると更新の励みになります。
 ⇓ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村