こんにちは。


遂に我が家にカイ・ボイスンの
モンキーがやってっきました!!


IMG_2019.JPG


か、可愛い…^^

癒し効果抜群です♪


IMG_2022.JPG


窓際で黄昏させてみたり…


IMG_2012.JPG


子供部屋でおどけさせてみたり…


IMG_2017.JPG


どこに置いても可愛い奴ですね。

でもやっぱり吊下がっているときが
一番生き生きとしているように見えます。


IMG_2024.JPG


取り敢えずココに置くことにしました。


IMG_2015.JPG


ケーラーのオマジオも
今回のスーパーSALEで購入した物です。



これもやっぱり素敵☆
購入して良かったです。


そして、モンキーさん。

私が購入したリプロダクト品の物は
今回のスーパーSALEでお安くなっています。



とってもお買い得ですよ!
と書こうと思ったら
売り切れていました(*_*;

買えて良かった…^^


スーパーSALEも終盤を迎え
ますますお得な物が出てきましたね。


ピエロさん。

シンプルなハイゲージニットカーデが
何と500円!

1490円→500円



本日29日21:00~3時間限定価格です。



soulberryさんの
コットンボーダーカーでも
30日1:59まで半額。

2138円→1069円



誘惑が多くて困りますね(*_*;


買い回りの参考になる情報がいっぱい♪
 ↓
トラコミュ楽天マラソン対策はこれ♪
トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ楽天 ショッピング
トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告
トラコミュポチった物→届いたらレポ♪
トラコミュお買い物マラソン☆欲しいもの







最後までお読みくださり、
有難うございました。

ランキングに参加しています。
下記のバナーをクリック頂けると更新の励みになります。
 ⇓ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村