こんにちは。

実家生活を満喫して、
本日家に戻ってきました。

IMG_1969.JPG

のんびり生活ともおさらば…
明日から頑張ります。


++++++++++++++++++


さてさて。

スーパーSALE、始まりましたね♪



待ちに待ったスーパーSALE。
今回も完走予定です☆

本日は楽天イーグルスが勝利したため
エントリーで更にポイントアップ♪♪

早速ポチしたものがありますので、
ポチ報告、宜しければお付き合いください。



◆1店舗目

R&Mインテリアストアさん



欲しかったカイ・ボイスン モンキーが
スーパーSALEでお安く出ていたので
開始とともにポチ☆

こちらはリプロダクト品ですが、
ずっと欲しかったモンキーが
お安く購入できて本当に嬉しい♪♪

到着が楽しみです!



◆2店舗目

daily-3さん



ケーラーのオマジオ ミニサイズ。
オマジオもずっと欲しかったもの。

大きな花器は飾れる場所があまりないので
スモールかミニかで迷っていましたが。

形がミニのほうが好きだったし
3個セットというのも魅力的で。

カラーは定番のブラックにしました。



◆3店舗目

OVoVO(オーヴォ)さん



どれにするか悩んでいたテロT。
7分袖のものにしました。
お安くなっていたので嬉しい♪

1512円→1296円



テロスウェットも一緒に
購入してしまいました^^



今のところ3店舗です。

情報収集しながら、
久々の買い回りを楽しみたいです^^

買い回りの参考になるトラコミュ
 ↓
トラコミュ楽天マラソン対策はこれ♪
トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ楽天 ショッピング
トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告
トラコミュポチった物→届いたらレポ♪
トラコミュお買い物マラソン☆欲しいもの



気になりの美味しい物とか。

 

 





最後までお読みくださり、
有難うございました。

ランキングに参加しています。
下記のバナーをクリック頂けると更新の励みになりますグッド
 ⇓ 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村