先日無印で購入した軽量スプーン。


IMG_2428.JPG


収めたかったところにピッタリでした!


IMG_2433.JPG



IMG_2463.JPG

トラコミュMUJI 良品週間
トラコミュ無印良品週間で購入したもの


サイズを測って購入した訳ではなかったので
このピッタリ感にテンションUPw


以前は100均で購入した
軽量スプーンを使っていて、
しかも何故か2セットあって…

使いたいサイズをパッととることが
出来ませんでした。

それによく考えたら中匙って使わない…

無印のものに変えてゴチャゴチャを
改善できたしピッタリサイズだったし。

本当に変えて良かったです^^



before

IMG_0536.JPG



after

IMG_2433.JPG


ピッタリサイズって本当に
気持ちが良いですね^^

トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *


尚、キッチングッズは作業台の周りに
収納するようにしています。

3ヶ所に分けて収納していますが、
このような感じで全て作業台から
動かずに手に取れるようにしています。


IMG_2457.JPG



良く使う一軍のグッズたちは
作業台上の無印のツールラックと
引き出しに収納。

あまり使わない物を扉裏に吊るして
収納しています。


IMG_2459.JPG


ズボラで料理下手な私は
収納をちょっぴり工夫することで
少しは時短になるようにしています。

トラコミュこれは便利 「キッチン収納術」
トラコミュキッチンの片付け・断捨離・収納


ご訪問有難うございました。
応援クリック頂けると更新の励みになります!
 ⇓ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村