最近、いたずらに拍車がかかってきた娘。

引き出しや戸を器用に開けられるように
なりました。

IMG_2870.JPG

もっといたずら対策、施さないとな…


++++++++++++


いよいよ始まりました
5月のお買い物マラソン♪

早速走り出しているのでポチレポです。

宜しければお付き合いください^^

トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


◆1店舗目

URUZA(ウルザ)さん



予定通り娘のベビーチェアです。

リエンダーやトリップトラップも
検討しましたが、
リビングダイニングがとても狭いので
今は場所をとらない机に設置できる
タイプにしました。

悩んでいたカラーはグレージュに。

カラフルも可愛いけれど、
我が家のリビングの雰囲気を考えると
グレージュが一番合う気がしたので。

届くのが待ち遠しいです。


◆2店舗目

ベビークレスコさん

 

娘のファーストシューズとお食事エプロン。

お食事エプロンは1歳の誕生日に
着せたいなと思って購入。
誕生日が終わったら普段使いしたいと思います。

4000円以上10%offのクーポンが出ていたので
靴とエプロン一緒に購入しました。


◆3店舗目

カフェ工房さん



父の日様に早割40%offの
美味しいアイスコーヒーを購入。

早割は5月末までです。




◆4店舗目

玉造温泉 姫ラボ 楽天市場店さん



洗顔せっけんがなくなりそうなので
リピート購入。

玉造温泉水を使用した洗顔せっけんで
泡立ちも良いし、しっとりとする感じ。


今のところ4店舗。
今回も完走は間違いなさそうですw



購入予定のkiviはdaily-3さんで
28日21:00からお買い得価格で
販売されるので、
そのタイミングで購入予定。

レモンは安くならないですが
グリーンは200円安くなります。

 

他にもお安くなるカラーが
沢山ありました。



以前購入してとても美味しかった
ビーフンのバラエティセットは
5/30(月)20:00~30時間限定の販売。





走れるパンプスで人気の
アミアミのパンプスが
本日5/27(金)20時~
全色再販されています。

入荷は6月中旬の予約販売とのこと。



この手のパンプスはまず脱げてしまう私。
気になる存在です。


お買い得品の情報収集はこちらから。
 ↓
トラコミュお買い物マラソン☆欲しいもの
トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報
トラコミュ<楽天マラソン対策はこれ♪
トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE
トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告


ご訪問有難うございました。
応援クリック頂けると更新の励みになります!
 ⇓ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





Instagramはこちら。

bd9c9499c074[1].png