昨日は私の誕生日でした。

ついに40歳!
自分の年に驚くばかりです。

全く大人になり切れていないのに
年ばかり増えていく現状に愕然とするばかり。

年に見合う素敵な大人になりたいです…


そんな自分に喝を入れるためにも
自分にささやかな贈り物をしました。


IMG_2854.JPG

トラコミュ誕生日・バースデー


ずっと欲しかった
Holmegaard フローラを遂に購入!

窓辺に置くとガラスがキラキラして
本当に綺麗☆


IMG_2856.JPG




トラコミュscope (スコープ)


ベランダで育てている
アイビーを挿してみました。


私が購入したのは12cm short クリア。

12cmでもどっしりとしているので
小さな枝ものなら問題なく飾れそうです。

トラコミュFlower & Green


Holmegaard フローラは
ただいまキナリノモールで限定価格中!


春、花とフローラのある暮らし
-scope×キナリノモール オープン記念特別企画-



12cm 2000円(税別)
24cm 5000円(税別)

※2016年5月末までの限定価格


とてもお得になっていたので
私もキナリノモールで購入しました。


IMG_2852.JPG


ずっと欲しかったものが
お得に購入出来て、本当に嬉しい!

大切に使いたいと思います。




それ以外にも色々とお祝いを
していただきました。


誕生日.jpg


長姉が祝いの品を持って
訪ねて来てくれたり。

夫や義母さんにキルフェボンのタルトで
お祝いしてもらったり。

夫と美味しいウナギを食べに行ったり。


充実した誕生日でした。



遂に40代に突入しちゃった…
と落胆する気持ちもありますが、
しっかりしなければと
身の引き締まる思いも感じます。


IMG_2847.JPG


40代に突入して0歳児の育児は
大変な感じもしますが…

あまり年のことは気にせず、
でも充実した40代を
過ごしていきたいなと思います。

トラコミュ40代主婦の日々&雑感
トラコミュアラフォーだけどチビッコ育児中♪


ご訪問有難うございました。
応援クリック頂けると更新の励みになります!
 ⇓ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





Instagramはこちら。

bd9c9499c074[1].png