少しだけですが子供部屋の模様替えをしました。

ふらっと立ち寄った雑貨屋さんで
超お手頃価格のポスターを見つけて
お買い上げ。


IMG_2756.JPG

トラコミュWEB内覧会*子供部屋


イラストレーターの福田利之さんの
ポスターです。

ちゃんとしたポスターではないようで
紙もペラペラなのですが、
何と2枚で500円しなかった!


IMG_2762.JPG


フレームに入れてしまえば
紙が薄くても気にならないし
何よりとても可愛いし♪

早速お気に入りです。

やっと自作ポスターから脱却できて
本当によかった^^


福田利之さんの大人の塗りえも素敵ですね!






同じ雑貨屋さんでBIRDS' WORDSの
メッセージカードも購入しました。


IMG_2750.JPG


ゴールドに輝く鳥さんに一目ぼれ!

子供部屋の壁にマステでペタリと
貼ってみました。


IMG_2759.JPG


ゴールドなので悪目立ちもせず
控えめで良い感じです。

BIRDS' WORDSはポスターも欲しい!

他にも可愛い物がイロイロあって
いつも目移りしてしまいます。

 


まだまだ理想の子供部屋からは
程遠いですが、
可愛い部屋を目指してアレコレ
試行錯誤していきたいです。

トラコミュ子供のための家具・雑貨
トラコミュ☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆



ご訪問有難うございました。
応援クリック頂けると更新の励みになります!
 ⇓ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





Instagramはじめてみました。
初心者ですが、お気軽にフォロー・コメント
頂けると嬉しいです^^

bd9c9499c074[1].png