昨晩の嵐の様な天気とは打って変わって
朝からとても良い天気。

天気が良いと掃除がはかどります。
いつもはやらない洗面所の棚も拭き掃除。


IMG_2603.JPG



ジェームズマーティンで除菌もし、
ピカピカになって気持ちもスッキリ!

トラコミュ掃除&片付け

トラコミュスッキリさせた場所・もの


そして、GWも満喫中です。

遠出はしていませんが、
近場で楽しんでいます。

トラコミュ休日


静岡初上陸の肉フェス
肉を思う存分食らってみたり。


GW1.jpg




家族3人で初めての動物園に行ってみたり。


GW.jpg


今回はシロクマのロッシーが
元気に動き回ってくれて
いつも以上に楽しめました。

オランウータンのジュン君は
寝落ち中でしたが…(やっぱりw)




そしてメロンを求めて袋井に!


GW3.jpg


全国的にも有名な袋井のクラウンメロン
とっても甘くて癖になる美味しさです。

高いので早々買えないのですが、
現地に行くと食べごろ品が安く売られているので
年に数回出向いています。

本当にお勧めのメロンです。

ついでにマイナスイオンたっぷりの
大好きな神社にも立ち寄ったり。

地味ながらも楽しい連休を過ごしています。



GW2.jpg


娘にとっては初めてのGW。

こんなに連日お出かけするのは
娘にとって初めてかな。

とても楽しそうです。

パパとの初めてのブランコは
楽しそうではないですが…

トラコミュ子どもとおでかけ♪


残り僅かになりましたが、
連休中に少しは家も整えたいですね。


ご訪問有難うございました。
応援クリック頂けると更新の励みになります!
 ⇓ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村