こんばんは
赤ちゃんが誕生し、3日がたちました。
まだ入院中。
早く赤ちゃんを連れて、家に帰りたいなぁ〜。
私が入院している病院は、地元の総合病院。
病室は大部屋の母子別室です。
大部屋に抵抗がありましたが、
結構いいもんですね。
同じ時期に出産したママたちとの交流は、
楽しいです。
さて。
改めて産後3日目。
オッパイが張って張って…
痛くて痛くてたまりません…
話には聞いてましたがここまでとは…
なので、ついコレを買ってしまいました。

体に優しそうなブラジャー。
少しは楽になるといいな。
でも、母乳がしっかり出て、赤ちゃんがちゃんと吸えないと、本当の意味での解決はしないので、頑張ります‼︎
あと、こちらも注文〜

スタイはまだいいかな、と後回しにしていましたが、やはりすぐ必要ですね。
4枚以上でメール便送料無料でした。
退院は土曜日の予定です。
家に帰れば、経験したことのない、新しい生活が待っています。
とっても楽しみ♪
自分の記録も兼ねて、揃えた育児グッズを幾つか紹介しますね。
◾️ベビーベッド

組み立ても簡単で、使いやすそうです。
◾️おくるみ

肌触り抜群!
2枚購入しました。
ブランケットとしても使う予定です。
◾️布団セット

11点セットでこのお値段!
うちはキリンさんにしました。
◾️チャイルドシート

回転タイプでこのお値段はうれしい。安っぽさもなかったです。
まだまだありますが、今日はこの辺で。
最後までお読み下さり、有難うございました。
ランキングに参加しています。
応援クリック頂けると大変喜びます

にほんブログ村

にほんブログ村
ではでは
赤ちゃんが誕生し、3日がたちました。
まだ入院中。
早く赤ちゃんを連れて、家に帰りたいなぁ〜。
私が入院している病院は、地元の総合病院。
病室は大部屋の母子別室です。
大部屋に抵抗がありましたが、
結構いいもんですね。
同じ時期に出産したママたちとの交流は、
楽しいです。
さて。
改めて産後3日目。
オッパイが張って張って…
痛くて痛くてたまりません…
話には聞いてましたがここまでとは…
なので、ついコレを買ってしまいました。
体に優しそうなブラジャー。
少しは楽になるといいな。
でも、母乳がしっかり出て、赤ちゃんがちゃんと吸えないと、本当の意味での解決はしないので、頑張ります‼︎
あと、こちらも注文〜
スタイはまだいいかな、と後回しにしていましたが、やはりすぐ必要ですね。
4枚以上でメール便送料無料でした。
退院は土曜日の予定です。
家に帰れば、経験したことのない、新しい生活が待っています。
とっても楽しみ♪
自分の記録も兼ねて、揃えた育児グッズを幾つか紹介しますね。
◾️ベビーベッド
組み立ても簡単で、使いやすそうです。
◾️おくるみ
肌触り抜群!
2枚購入しました。
ブランケットとしても使う予定です。
◾️布団セット
11点セットでこのお値段!
うちはキリンさんにしました。
◾️チャイルドシート
回転タイプでこのお値段はうれしい。安っぽさもなかったです。
まだまだありますが、今日はこの辺で。
最後までお読み下さり、有難うございました。
ランキングに参加しています。
応援クリック頂けると大変喜びます
にほんブログ村
にほんブログ村
ではでは
コメント