こんにちは


昨日、一昨日は主人が娘と一緒に寝てくれたため、私は一人でぐっすり眠ることができました。
※うちは寝室は夫婦別室なのです。
 

まだ娘の抱っこもままならない夫ですが…^^
色々と協力してくれるので助かっています。


産後、実家に帰る人が多いようですが、何故か私は全く帰る気にならず、まっすぐ自宅に帰りました。

平日昼間は一人で全てやらなければならないため、大変なことも多いですが、夫が帰ってくれば協力してくれるので、なんとか頑張れています。

それに娘の可愛さにかなうものはないですしね^^
頑張れちゃいます♪



+++++++++++++++++++++++++++++++



さて。


楽フェス、順調に走っております。



◆1店舗目



人気の煮豚。
600g以上確約で、運が良ければ800gもあるとのこと。
人気のため届くまで時間がかかるようですが、楽しみに待ちたいです。


◆2店舗目



これまた人気のビーフン。
平日の一人ランチに活躍しそうです。
チンで出来上がる手軽さが魅力♪
美味しいといいな~。


◆3店舗目



調湿剤の「soil」を購入。
これで砂糖や塩のべたつきからサヨナラできそう。
※訂正!砂糖にsoilは使えません!

◆4店舗目



やっと買いました。ベビーカー。
1ヶ月健診の時は必ず必要なので、そろそろ買わないとw
店舗でいろんなベビーカーを押してみて、これを購入することに決めました。
3輪は足回りがすごく安定していて押しやすかったです。


◆5店舗目



米びつ。
少し前に食器棚を新調しまして、それに合う米びつが欲しくて。
5kgが袋のまま入るそうです。



こちらは哺乳瓶を干す為に購入。
使わなくなったら生ごみ入れにすればいいかなと。


◆6店舗目



抱っこひもの収納カバー。
抱っこひもはおなじみの「エルゴ」を
購入済みなのですが、
とても嵩張るのでどう持ち歩くのか
悩んでいました。
これで解決できそうです。


◆7店舗目



外出先の調乳用水筒。
こちらは「BRUNO × THERMOS」のコラボ物。
デザインが素敵☆


◆8店舗目





買っちゃいました♪
北欧食器もほとんどない我が家…
先日コップを1つ割ってしまったので。
カルティオのボウルはこの時期、涼しげでいいかなと^^
届くのが楽しみです~


現在は以上8店舗。


あとはこちらの餃子と。



爽快ドラッグさんでいくつか購入する予定。

10店舗で終了する予定です。
また次もあるし、買い過ぎないように注意注意w


↓↓皆さんのお買いもの記録、参考にしています。

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪




最後までお読みくださり、
有難うございました。

ランキングに参加しています。
応援クリック頂けると大変喜びますグッド


にほんブログ村


にほんブログ村


ではではバイバイ