こんにちは


2ヵ月を過ぎ、動きが活発になってきた娘っ子。

手足をバタバタ動かしながら、
ちょっとずつ動けるようになってきました。

今までは、オムツなどよく使う育児用品は、
ベビーベッドの下の方に置いておいたのですが、
段々危なく感じてきて…

収納を見直さなければならなくなりました。


今まではこんな感じ。
IMG_0090.JPG




ここにあると、とっても便利なんですけどね…


とりあえずベビーベッドの反対側にある
棚の上に置くようにしました。


IMG_0347.JPG

でも、なんか見た目が綺麗ではない…
棚と籠の色もあっていないし…


じゃあ、棚の中に入れてしまえ!!!

ということで、こうなりました。


before
IMG_0346.JPG


after
IMG_0348.JPG

IMG_0349.JPG


この棚には、私の靴下や下着やタオルなどを入れています。

半年ほど前に一旦整理をして、丁度2か所空いていました^^

棚の上もスッキリ~♪
綺麗に収まって大満足ですー。


でも、正直言って、使い勝手は少々減退しました。

やっぱりベッドにあった方が便利だし、
籠に入れておいた方が出しやすいし。


しばらくこのまま使ってみて、
余りにも使い勝手が悪いようならまた考え直すことにします。

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け



ちなみに今のベビーベッドは…

IMG_0350.JPG

座布団で簡易ベッドガード中。。。
オシャレ感ゼロ!!!







最後までお読みくださり、
有難うございました。

ランキングに参加しています。
応援クリック頂けると大変有難いですグッド


にほんブログ村


にほんブログ村


ではではバイバイ