こんにちは


IMG_0338.JPG

にほんブログ村 トラコミュ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪


今日は娘っ子の予防接種に行ってきました。

初めての病院でわからないことだらけだったので、
完全武装で乗り込みました!!


【持っていった物】
・哺乳瓶
・ミルク
・授乳ケープ
・オムツ(3枚)
・お尻ふき
・おむつ用ビニール袋
・タオル
・おくるみ


購入したばかりのマザーズバッグがパンパンになりました。

どれだけ待つかわからないし、
何が起こるかわからないし、
準備は万端に!!


いざ、病院へ!!


・・・・・


あれれ??

もう終わったの??


予約は14時。
終わったの14時15分。



完全武装過ぎました…

周りを見てみると、先輩ママさんたちのバッグはもっと小さかった。


今まで行っていた総合病院はすごい待たされたのだけれども、
病院によってこんなにも違うんだなー、とビックリしました。


娘っ子がどうだったかと言いますと、、、

針を刺すまで寝ていて、
刺した瞬間だけギャン泣き。

その後、何故か超ご機嫌!!
家に帰ってからも何故かご機嫌が続いて、
ミルクも欲しがらずニコニコしてました。

IMG_0340.JPG


不思議です…

今夜辺り、また昼夜逆転するんじゃないかと怯えております。




お買い物マラソンは28日まで♪



楽天での買い物には楽天カードがお得です♪




最後までお読みくださり、
有難うございました。

ランキングに参加しています。
応援クリック頂けると大変有難いですグッド


にほんブログ村


にほんブログ村


ではではバイバイ