こんにちは


今日からシルバーウィークですね♪♪
しかもとってもいいお天気。

連休中は比較的天気がいいようで、家族でお出かけできたらいいな^^



しかし、昨晩から私が体調不良に…
頭痛と吐き気に襲われ、ほとんど眠れませんでした


なので今日は主人のご厚意に甘えてゆっくりとさせていただきましたー^^

夫さん。
ありがとうー!!


ゆっくりと皆さんのブログを拝見したり、
素敵ブロガーさんたちの本を読んだり。

IMG_0311.JPG


  


皆さんの素敵な暮らし、本当に参考になります。


インテリア然り、
暮らしぶり然り。


元々働くことが好きで、専業主婦になることに抵抗がありました。
自分の稼ぎが無くなり、自由に使えるお金が無くなることも不安で…

料理も掃除も洗濯も好きではなかったし…

働いていた時は手抜きが許されたけれど、
専業主婦になったらそれも許されないだろうな、とか。


そんな中、妊娠をきっかけに専業主婦になった私。

色々なブログを見るようになって、段々と家仕事に興味が沸くようになってきました。
家にいる時間が長くなったので、家の中ももっと素敵にしたいと思うようにもなり。


今は家仕事を頑張ってます^^
家仕事が今の私の仕事と思ってやっている感じがあるかも。

仕事となると頑張るタイプなので、断捨離や整理・整頓をもっと頑張りたいなー、と思ってます。
そうして素敵な暮らしやすい家にしていきたい。

しかし、仕事となると休みも欲しい^^
いつも土日はかなり手抜きをさせて貰っています。

本当に夫さんに感謝♪


息抜きもしつつ、
ブロガーの皆さんの暮らしぶりを参考にして、
もっともっと素敵な暮らしができるようにしていきたいです。




ドドンパは明日までですね


楽天カードの申し込みは今がお得♪



最後までお読みくださり、
有難うございました。

ランキングに参加しています。
応援クリック頂けると大変有難いですグッド


にほんブログ村


にほんブログ村


ではではバイバイ