こんにちは


中々ゆっくりとPCに向き合う時間が取れない実家生活。
その分、娘に向き合う時間はたっぷり♪
少しですが母乳の出も良くなったような。

畳の上で伸び伸び暮らすことができ、
ますますデップリとしてきた娘。

IMG_0234.JPG

畳ってやっぱいいな~。
完全な無いものねだりですw

実家だと、祖父母が入れ替わり立ち代わり娘の相手もしてくれるので助かります。
でも、自宅に戻ってからが心配…
ますます甘えん坊になり、かまってもらうことにも慣れてしまった娘っこ…
私一人で大丈夫かしら??

まー、その時に考えよう!!



+++++++



さて。

スーパーセール、無事完走できました。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



■8店舗目



出産内祝いです。
何をあげて良いか迷う方にはお米を。
お米なら絶対に使うはずなので。
せっかくなので、娘の重さにして、写真もプリントしてもらうことに。


■9店舗目



私のもの^^
秋ニットを2枚色違いでポチリ。
無難に黒とグレーのチュニック丈をチョイス。
出産で体系が変わったので、おしりは隠したい…


■10店舗目



こちらも私のもの^^
大人気のエアパンツをついに購入。
オフホワイトにしましたー。
届くのが楽しみ♪



という訳で、きっちり10店舗で終了です。
欲しいものはまだまだありますが、私は専業主婦!!
そんなに色々買えません~しょんぼり


基本的に買い回りは月1回!!
基本的に10店舗で終了!!

暫くは、こんなルールで買い回りたいと思ってます。
まあ、どうしても必要な物が出てきたら事情は変わりますがねw


でも、妄想買い物も含め、十分楽しめたスーパーセールでした☆
色々届くのが楽しみです~。





最後までお読みくださり、
有難うございました。

ランキングに参加しています。
応援クリック頂けると大変有難いですグッド


にほんブログ村


にほんブログ村


ではではバイバイ