こんにちは

いや~。
実家っていいですね^^

両親に甘えすぎないようにと思いましたが、無理でしたw
上げ膳・据え膳最高です☆
産後すぐに実家に帰れば良かったかなと思ってしまいます。

なんで一人で頑張ってしまったんだろ。

昨日は両親と娘とイオンに行きました。
娘にとって初めてのショッピングセンター。

買い物中はおとなしくしてくれていて助かりました。
でも、行き帰りの車の中ではギャン泣きで…
大人3人はすっかり疲弊して帰宅しました。

段々とお出かけに慣れてくれると良いな~。



++++++++



さて。
スーパーセール、その後も走っております。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



■4店舗目





爽快ドラッグさんで娘のオムツやらプチぷら化粧品やら日常品を。
4000円以上になったので10%offで更にお得に♪


■5店舗目



中川政七商店さんで花ふきんを。
葡萄と桃を1枚ずつ購入。
到着が楽しみ♪


■6店舗目



マザーズバッグをポチ。
こちらのカモフラ柄にしました。
たくさん入りそうで、重宝しそうです♪


■7店舗目



人気のかわすいさんの鰻を実家用にポチ。
実家にはいろいろお世話になっているので。
鰻がこのお値段ってお買い得ですよね^^
おいしいといいなー。



今のところ7店舗です。

あと、出産内祝い品等を買う予定。
その他のポチ候補。




ビーフン7食入りバラエティーセット。
以前購入し、一人ランチにとっても重宝しました。
もう無くなってしまったので、リピしようか悩む。




買い回りの時にお安くなるという喜多方ラーメン。
いつも美味しそうだなーと思ってましたが購入したことは無く…
ラーメンの美味しい季節になってきたので買ってみようかな。




ラーメンといえば相性の良い煮豚。
こちらは前回購入しましたが、トロトロで美味しかったー。
喜多方ラーメンを買うようならリピしようかな。



気になっているパンツたち。

この中で何か購入できればいいのですが…
悩み中です~。





最後までお読みくださり、
有難うございました。

ランキングに参加しています。
応援クリック頂けると大変有難いですグッド


にほんブログ村


にほんブログ村


ではではバイバイ