こんにちは

IMG_0153.JPG

我が家で大活躍中のメリー。

これに何度助けられたことか…

本当に買って良かった
育児グッツです。




娘も3ヵ月を過ぎ、
おもちゃに少し興味を示すようになったため
メリーをプレイジムとして使ってみることに。

IMG_0540.JPG


変身させるのに、
少々苦労しました。。。

飾りをつけ直すのが結構面倒でw


IMG_0543.JPG

メリーの変身っぷりに
少々戸惑っていた娘っ子も
ちょっとずつ遊んでくれるように
なりました^^

メッチャ真顔ですが、一応遊んでおります


プレイジムは五感の発達に
役立つとのことなので、
これで楽しんでくれると良いなー。


その他、役に立ったベビーグッツたち

   

トラコミュ/子育てを楽しもう♪

トラコミュ/子育て関連商品、関連情報、関連本、絵本


娘の成長に伴い、
必要なグッツも変わっていきます。

今後欲しいのはこんな物たち。

◆ベビーゲート


私たちは2階で生活しているので
ベビーゲートは必須です。
階段のところに設置予定。

キッチンは完全オープン型なので
設置は難しいです…


◆ジョイントマット


私の部屋=子供部屋に敷く予定です。
今のところ人気のこちらにする予定。

夫さんの部屋には
もう敷いてあるのですがねw


◆バンボ


これはちょっと迷ってます。
あったら良いものだと思いますが
無くても何とかなりそうで…

でも、レビューが良いので気になってます。


◆スイマーバ


相変わらず欲しいものw
無くても良いのはわかってます!
でも可愛いから欲しいんだもん!


◆チェア


これはテーブルチェアですが
どんなチェアが良いのかなー。

必要は必要だけど、
どんなものが良いかはまだ検討中。


他にも
セーフティーグッツやら
離乳食関連グッツやら
色々必要になってくると思います。


無駄買いしないように注意しなくっちゃ…
でもスイマーバは欲しいw








最後までお読みくださり、
有難うございました。

ランキングに参加しています。
下記何れかのバナーをクリック頂けると更新の励みになりますグッド
 ⇓ ⇓ ⇓


ではではバイバイ