こんにちは



楽天のお買い物マラソン、始まりましたね。

今回はガッツリ参戦予定なので、早くも7店舗まで走っております。


しかも、本日はエントリーでポイント3倍だそうで。
本日購入予定の方はエントリーお忘れなく!

日用品ばかりで参考にならないポチ報告ですが、よろしければお付き合いください。



◆1店舗目


娘っ子のオムツです。
大量購入w
自宅まで届けてくれるのが有難い。


◆2店舗目


私のチェックシャツ^^
緩めのデザインが可愛いかなーと。
お値段もプチプラです。


◆3店舗目


崩れにくいと評判の化粧下地。
今回初購入です。
良かったらリピします。


◆4店舗目


洗顔石鹸も初お試し♪
値段と評価でこちらにしてみました。


◆5店舗目


娘っ子のレッグウォーマー。
靴下だけだとすぐ脱いじゃうので、レッグウォーマーを試してみます。
お安いので4つ購入~。


◆6店舗目


羊毛ダスター。
前から欲しくて^^

レデッカーの羽はたきと迷ったのですが…



最初独特な匂いがあるみたいなので、こちらにしてみました。


◆7店舗目


出産内祝いですw
有難いことに未だにお祝いをいただくので、買い回り時に楽天で購入するようにしています。


以上、今のところ7店舗です。
今回は完走間違いなし!!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪




気になっている物たち。

 

急須を探し中で。
今のところコレが第一候補。



波佐見焼のそばちょこも可愛い^^
みくらさんは只今ポイント20倍!



  

気になる美味しい物たち♪
焼き豚は明日お安いみたいですよ^^


今回も買い過ぎないように注意しないと!





エントリーはこちらから!




最後までお読みくださり、
有難うございました。

ランキングに参加しています。
応援クリック頂けると大変有難いですグッド



にほんブログ村


にほんブログ村


ではではバイバイ