こんにちは



あっという間に過ぎていった
2015年がもうすぐ終わります。


今日のリビング。

IMG_0968.JPG

来年も大きな変化はないと思いますが
徐々にお気に入りの小物を増やしていきたいですね。

グリーンも増やしたい。
フェイクでいいのでw

そして、奥のチェストに置かれている
ポットをなんとかしたい。

来年の課題です。


より暮らしやすくお気に入りの空間に
変化させていきたいです。




そして、年の瀬らしい贈り物を
いくつかいただいた我が家。


ドーーーーン!!

IMG_0895.JPG

義妹さんのご主人のご実家から頂いた
巨大なタコ足とアワビ。



IMG_0896.JPG

あっという間に胃の中に
消えていきました。

しかし、タコ足は巨大すぎて
半分は茹でて冷凍してあります。




ドーーーーン!!Part2

IMG_0951.JPG

只今北陸旅行中の姉からの贈り物♪




まだ生きていた蟹さんは、
あっという間に赤くなり、

IMG_0953.JPG




これまたあっという間に胃の中に
消えていきました。

IMG_0962.JPG

A姉様、有難うございました。
大変おいしゅうございました♪


トラコミュ年末年始の準備&暮らし
トラコミュ年末年始



++++++++++++



私にとって変化の連続だった今年。


初めての専業主婦。
出産&初めての子育て。

そして初めてのブログ。

どれも初めてのことで、
未熟な私は勉強の日々でした。


ずっと逃げていた苦手な主婦業にも
正面から向き合わざるを得なくなり。

そして、わからないことだらけの
子育ての日々。

ネットで色々と調べる日々の中で、
色々なブログに出会いました。

皆さんのブログから色々な生活の知恵や
子育ての極意を学ばせていただく中で、
私もブログを始めてみたくなり、
勢いでブログを始めてみました。


ブログを始めてから、
苦手な主婦業にも
やりがいを感じられるようになり
以前よりも頑張れています。


ブログを初めてまだ半年ほどですが、
何事も三日坊主だった私が
ここまで更新できるとは、
自分でも驚きです。

それもこれも、こんな拙いブログに
お越しくださる方々や、
応援クリックをして下さる方々が
いらっしゃるおかげです。

本当に有難うございました。

皆様の応援が更新の励みになりました。


そして、遠方にいる友人達とも
ブログを通じて交流できて楽しかったです☆

いつも見てくれてありがとう!!



娘の誕生という、人生最良の出来事が
あった2015年がもうすぐ終わり、
新たな年がやってきます。

2016年がどのような年に
なるかは分かりませんが、
どんな変化があろうとも
順応し成長していけるように
努力していきたいです。

そして、
ブログも続けていきたいと
思っていますので、
今後とも応援よろしくお願いいたします。


最後になりましたが、
皆さま、良いお年をお迎えください。

IMG_0977.JPG


☆コッコ★

トラコミュ今年を振り返って……








最後までお読みくださり、
有難うございました。

ランキングに参加しています。
下記のバナーをクリック頂けると更新の励みになりますグッド
 ⇓ 

にほんブログ村

ではではバイバイ