あっという間に過ぎ去ってしまった
今年のGW。

そんなタイミングで
何故か風邪を引いてしまい
あまり遠出ができなかったのですが…


折角のお休みなので比較的近場の
「まかいの牧場」に行ってきました。
IMG_5483


この日は少し空気が霞んでいましたが
5月にしてはキレイな富士山が見えてて
ラッキーでした♪


親子揃ってインドア派なのですが
この日はキレイな朝霧高原の空気を
たくさん吸って、リフレッシュ。

FullSizeRender


「まかいの牧場」は昔からある
レジャー施設なのですが、
数年ぶりに行ったらかなりリニューアルしていて
メチャクチャ楽しめる空間に進化してた!



FullSizeRender


次回はもう少し空いている時期に
行ってみたいと思います。



さて!5月の楽天お買い物マラソンが
始まりましたね!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


今日は楽天カード使用でポイント5倍デーなので
必要なモノをまとめてポチっています。



まずは娘のTシャツ。
このキャラクターが今好きみたいで
自分のお年玉で買ってました。笑



そしてメチャクチャ滑り込みで
母の日のプレゼントも注文!






自分がモノを増やしたくないタイプなので
贈り物は基本食べ物系にしています。



そして何度注文したかわからないほど
リピートしているいつものお茶。





欠かすことのできなくなった
もち麦もポチ。




アイライナーがなくなりそうなので
こちらもポチ。


今の所以上ですが、食べ物を
少し買いたいなと物色中。


これからの時期、そうめんもいいですね♪



生うどんも美味しそう♡




50%オフになっている
スパイスカレーも気になります。



5月のお買い物マラソンは5月16日1:59まで。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



ポチ頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Instagramはこちら
IMG_0305


楽天ルームにおススメ品まとめてます。
FullSizeRender


▼読者登録はこちらから