家族で箱根旅に行ってきました。


この前の土曜日に
娘の小学校の運動会があった関係で
昨日の月曜日が代休でお休みだったので。

こりゃ話題の「全国旅行支援」を使って
旅に行くしかない!と思いましてね。


ただ日曜日は生憎の雨模様。
ということで、車で行ける動物園
「富士サファリパーク」に行くことに!


FullSizeRender


静岡県民なのに恥ずかしながら初の
富士サファリパーク。

けど行ってみたら人気の理由がわかりました。

サファリコーナーは歩くことなく
動物の雄大な姿を近くで見れたし
なにげに動物とのふれあいコーナーも
充実しているし。

IMG_3976


IMG_3996


IMG_4199


娘の服はこちら。
どれも買ってよかった♡








雨のサファリパークを満喫した後、
箱根の宿に移動しました。


泊まったのは真奈邸箱根。

IMG_4187


19室だけしっぽりとした宿。

けれど半分以上の客室に
露天風呂が付いているちょっといい宿。

全国旅行支援のおかけで
お安く泊まれました。

いつもは楽天トラベルで宿を取ることが多いんですが
今回は色々調べてyahoo!トラベルで予約しました。




今まで知らなかったんだけど
yahoo!トラベルって一休.comと
システム一本化していたんですね。

全国旅行支援の割引に加え
paypayのポイントも沢山ついて
それがすぐ使えちゃう
即時利用サービスもあって
すごくお得だったんです。

もちろんこれからも楽天トラベルも
使っていくけど。



他のサイトとちゃんと価格を比較してから
決めたほうが良いなと改めて気づきました。






箱根旅2日目は箱根王道コースを
巡ってきました。

まずは芦ノ湖海賊船に乗って
芦ノ湖周辺を観光。

IMG_4190


娘の希望で3つの海賊船に
乗りましたよ。笑


天気が回復こともあり
陽の光があたって輝く
海の水がきれいだったなぁ。

FullSizeRender



それからロープウェイに乗って
大涌谷に。

IMG_4192


初めて嗅ぐ火山ガスの匂いに
娘は「鼻が曲がる…」と
ずっと鼻をつまんでいました。笑


それから仙石原のススキ草原を車で走り
箱根ガラスの森美術館に。

IMG_4201

娘のマイブームが「キラキラしているもの」
なので、ここ好きそうだなとチョイスしてみました。

そしたら案の定、ドンピシャだったみたいで♪

もう日が暮れかかっていたけど行ってよかったな。


IMG_4195


個人的にはガラスのシャンデリアが
壮大で素敵でした♡


久々に遊び尽くして
リフレッシュできた2日間。

正直1泊2日じゃ足りなかったので
次はもっとのんびり旅できるように
仕事頑張らなければ!


そして色んなサイトを比較すること
忘れないようにしよう。








楽天では今日からブラックフライデーセールが始まりますね!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


子供服のeverclosetさん
開始2時間8000円以上で使える
50%オフクーポン出ています。








鶴西オンラインショップさん
開始2時間1万円以上で使える
50%オフクーポンでています。





澤井珈琲さん、開始2時間
100名限定50%オフクーポンでてます。





ノーワンノーズさん、開始2時間
店内全品50%オフクーポン出ています。





その他お得情報はこちら。
 ↓
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


ポチ頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Instagramはこちら
IMG_0305


楽天ルームにおススメ品まとめてます。
FullSizeRender


▼読者登録はこちらから