今年はこれまでになく
健康が気になった年でした。

40代半ばになり
段々と体力もなくなり
体型も崩れてきて…

本当になんとかしないといけないって
身にしみて感じ始めました。


そこで体力づくりグッズを
また新たに導入してみました。


ご提供頂いたステッパーです。
FullSizeRender

#Premiumpartner



我が家にはルームランナーもあるんですが
ルームランナーを置いている部屋が
義母さんの部屋の隣なので、
あんまり気軽にできなくて…



こちらの旧式タイプ。
値上がりが凄くてビックリ(@_@;)




もっと気軽に運動できるものがあったらなと
思っていたんです。


FullSizeRender


ステッパーならルームランナーより
だいぶ小型なのでリビング近くにも
置いておけるのが良いですね。

ちょっとした空き時間に出来るのも良いです!


FullSizeRender



しかも嬉しいことにエクササイズバンド付き!
このバンドを引っ張りながらステップを踏むと
全身運動になって息も上がるし汗もかく。

FullSizeRender


60分連続使用が出来るようなのですが
正直15分くらいで息がハーハーしてきちゃいます。

想像以上の運動効果で
本当にビックリです。


お買い物マラソン中はポイント5倍。

運動不足
筋肉不足
体力不足
そして
お腹の脂肪が気になる

そんな方は是非お試しくださいー。




楽天お買い物マラソンは本日深夜まで。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

今日は楽天カード使用でポイント5倍Dayです。



我が家も少しだけ追加ポチしました。



まずは娘の服。

娘の好みを聞いていると
なかなか決まらないから
一方的に選んじゃった。笑









そしておせち料理。
おせちは毎年楽天で買ってます。

今年はコレにしてみた♡

クーポンでお安く買えました。



このおせちも美味しいですよ。
4年連続コレ買ってました。


今年は気分転換で変えてみた。




そしていつものお茶もポチ。
この緑茶、美味しくて好き♡



あといただいた地金シルバー925の
上品なイヤーカフも素敵だったのでご紹介。
FullSizeRender

#Premiumpartner


イヤーカフって小ぶりなモノが多いけど
コレはある程度存在感があって
シルバーの輝きも素敵で♡

FullSizeRender


自分用のクリスマスプレゼントなんかにも
ぴったりですよ♪


そう言えば旅行も申し込んだ!

全国旅行支援のおかげで
お安く予約できました。


その他お得情報はこちら
 ↓
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの



ポチ頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Instagramはこちら
IMG_0305


楽天ルームにおススメ品まとめてます。
FullSizeRender


▼読者登録はこちらから