ニトリで2年以上
愛用している消耗品があります。


FullSizeRender



正直、何度か他のに
浮気したことがあったけど。

その度に「やっぱりコレだな❗」
と思って戻ってきちゃう。


それはGUARDIOの化粧水。
薬用ホワイトニングローションです。
FullSizeRender




この化粧水、本当に良い!


元々かなり酷い敏感肌で
ちょっとした刺激で肌が荒れちゃうんだけど。

ここ数年間はコロナで
マスクを付けなきゃいけない生活だったから
敏感肌が更に悪化しちゃったんです。


FullSizeRender


でもGUARDIOの
薬用ホワイトニングローションを
丁寧に塗ると徐々に良くなってくる。



それにお手頃なお値段も魅力的なんです。

FullSizeRender


私が使ってるのは400mlで1990円。
お安いですよね。

発売された当初は2490円だったので
500円もお買い得に進化しています。



ニトリから基礎化粧品が出たときは
かなり驚いたけど。
FullSizeRender




完成度の高さとコスパの良さには
本当に脱帽!


コレは絶対に無くなってほしくないな。

ただ、GUARDIOのいくつかの商品が
「在庫限り」になっていたのでちょっと心配…


ニトリさん!
お願いだからコレは無くさないで!!!








ポチ頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Instagramはこちら
IMG_0305


楽天ルームにおススメ品まとめてます。
FullSizeRender


▼読者登録はこちらから