ゴチャつきがちな電源周り。

FullSizeRender


最近はUSB−AやUSB−Cで充電するモノが
殆どなのに、コンセントしかなくって
変換アダプターを噛ませないと
いけなかったりする。

だから余計にゴチャつくんですよね。


そんなコンセント周りの悩みを
解決してくれるアイテムを発見しました!
FullSizeRender


#Premiumpartner



頂いたこの電源タップ、
まず見た目が可愛い♡


FullSizeRender


顔がついている電源タップって
初めて見たかも。笑


それにこの子、可愛いだけじゃなくて
機能的にも素晴らしいんです。




USB-Aポート 3つ
USB−Cポート 2つ
コンセント3つ

ついています。



だからケーブルもメチャクチャ
沢山させる。
FullSizeRender



その上、一つのコンセントが
裏側についているから。

FullSizeRender


ごっついアダプターなんかを
隠しながらさすのにも丁度いいんです。


FullSizeRender



この電源タップのおかげで
夫のベッド周りがスッキリしたし
沢山のものをまとめて充電できるようになった。

FullSizeRender

デスク周りでも使いやすいですよ。
#Premiumpartner




そして楽天お買い物マラソンが始まってます!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

今日は楽天カード使用でポイント5倍デー!



必要なものをいくつかポチりました。

まずは寝具の買い替えで
楽天のニトリでいくつかポチ。


まずは掛ふとんカバー。
コレをもう何度もリピしてます。
大好きなカバー♡


そしてベッドパッドも買い替え。
ちょっとお高いけどアレルギー持ちなので
Nクリーンタイプにしました。

アレルギー対策寝具だと
お安いほうだと思いますよ。



そしていつものお米。
500円オフのクーポン使えます!




あと私のビール。

重たいものはネットで買うようにしてます。


出汁も切れそうになってたので
ポチりました。

2個買うと半額以下になってます。


今のところ以上です。



キレイめのジョガーパンツ。
20%オフクーポン出ています。




ラウンドネックのゆったりニットは
半額クーポンの対象に!



その他お得情報はこちら。
 ↓
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの




ポチ頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Instagramはこちら
IMG_0305


楽天ルームにおススメ品まとめてます。
FullSizeRender


▼読者登録はこちらから