試供品の収納に悩まれている方って
多いですよね。

FullSizeRender


お片付け先でもよく聞かれるんです。
「試供品の収納どうしてますか?」って。


私の試供品の収納法は至ってシンプルなんです。

FullSizeRender





それは…


収納しない。



FullSizeRender




基本、もらったらすぐに使うようにしています。



FullSizeRender




溜まっちゃう原因は使わずに取っておくから。

だったらすぐに使えばいいんじゃないか?



それに気づいてから試供品を上手に
消費できるようになり、
溜まることもなくなりました。


FullSizeRender



面倒くさがり屋の私には
コレくらい単純な管理方法が丁度いい。


どなたかの参考になれば幸いです!







ポチ頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Instagramはこちら
IMG_0305


楽天ルームにおススメ品まとめてます。
FullSizeRender


▼読者登録はこちらから