最近ちょっと仕事環境を変えてみました!

娘が生まれてからの7年間、
ずっと家に引きこもって
一人で仕事してきたのでね。
(お片付けとか外での仕事もあるけど💦)


なんか気分転換をしたくなったのです。

そんなワケで9月から
コワーキングスペースを
契約してみました!


コレでダラダラ過ごす日を
減らせるといいな…




コワーキングスペースに行くようになって
パソコンを持ち出す機会が増えました。

というか、パソコンがないと仕事にならない…


そこでパソコンケースを新調!
FullSizeRender


最初は楽天で探してたんだけど
気にいるのがなくて…

結局アマゾンで買いました。




私が使ってるパソコンは
M1のMacBook Air13インチ。




ずっとWindowsユーザーだったけど
なんでWindowsを使っていたのか⁉
って疑問に思うくらい快適なんですよね!




薄くて軽くてバッテリー持ちがいいのが
最高に素晴らしい♡

FullSizeRender



折角の薄型なので取っ手のない
パソコンケースが良かったのですよね。

そしてできるだけコンパクトで
スッキリしたものを探してました。



そんな条件で探して
見つけたのがこちらのケース。
FullSizeRender



2000円以下と格安のお値段なのに
高級感を感じるPUレザー製で
更には防水仕様でもあります。


そしてピッタリなサイズ感なのに
想像以上にたくさん入ることにも感動しました。
FullSizeRender

MacBookAirだけじゃなくて
iPadProとマウスまで入っちゃいました。





頑張ればハブも入る。
FullSizeRender





更にはマウスパッドとしても
使えちゃうんです。
FullSizeRender



2000円以下とは思えないほど
デザイン性も機能性も抜群のこのPCケース。

FullSizeRender


個人的にはかなりオススメです!



iPadはこんな感じでMacBookAirの
サブディスプレイとして使ってます。
FullSizeRender

MacBookAirのキーボードでiPadも操作できるので
メチャクチャ便利ですよー。




ポチ頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Instagramはこちら
IMG_0305


楽天ルームにおススメ品まとめてます。
FullSizeRender


▼読者登録はこちらから

只今11,000人以上の方が登録中。