PITAKAのタブレットケースと
タブレットスタンドが我が家にやってきた♡

FullSizeRender

#Premiumpartner


ありがたい事にご提供頂いたのですが
iPadProユーザーとして前々から
欲しかったんですよね!


実はコレ、普通のタブレットスタンドとは
ひと味違うんです。
FullSizeRender




な、なんと!

FullSizeRender



マグネットの力でくっつくんです!

FullSizeRender



マグネットと言ってもかなり強力で。


FullSizeRender




iPadを取り付けたまま
逆さにしても全く落ちない(@_@;)


FullSizeRender



スゴっ!!



でもそれだけじゃなくて。

スタンドにTypeC端子が付いていて。
FullSizeRender



スマホ等のワイヤレス充電も可能。

FullSizeRender



これまじ嬉しい♡



でもそれだけじゃなくて!

縦置きも
FullSizeRender



横置きも可能。
FullSizeRender




しかもイチイチ取り外さずに
クルッと回せば縦横が入れ替わります。


もう最高すぎるタブレットスタンドだわ♡
FullSizeRender



#Premiumpartner



ただ全ての機種に対応しているわけじゃない。

対応しているのはiPadPro 2018/2020/2021か
iPadAir2020のみなのでご注意下さい。

これらの機種をお持ちの方には
激しくおすすめできる逸品です。


さて。
楽天ではお買い物マラソンが開催中。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

今日は楽天カード使用でPOINT5倍Day。



必要なものをまとめてポチしました。


まずはランニングシューズをポチ。

家のルームランナーで使ってるので
安くて評価の高いものを選んでみました。

10%オフクーポンが使えましたよ♫




娘のタオルキャップもポチ。


以前いただいたこちらのものが
すごく良かったのでもう1個買うことに。




そして娘の水筒もポチ。

今使ってるのは4年間ほぼ毎日使ってたので
そろそろ買い替えどきかなと思って。

水色星人の娘が珍しく
「オレンジ」を選んでびっくりした!



そして私のインナーもポチ。

シルクの肌着って肌触りが最高って
聞いたのでこちらを選んでみました。




あとはいつものお米。

クーポンでお安く買えました♫



その他お得情報!

鰻がスーパーDEALで40%POINTバック!




ディズニーのスタンスミスが
44%オフの上、20%のポイントバック!




その他お得情報はこちらから。
 ↓
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


ポチ頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Instagramはこちら
IMG_0305


楽天ルームにおススメ品まとめてます。
FullSizeRender


▼読者登録はこちらから