ついに買いましたよ!


腹筋ローラー

FullSizeRender



ぷよぷよのお腹の肉を放置しすぎました…

これでも30代までは太りにくい体質だったんです。

だから「食べる量を少し減らせば戻るでしょ!」
なんて軽く考えていたんですけど
体重が減るどころか増えるばかりで
こりゃヤバい…となった訳です。





腹筋ローラって重くて大きくて
扱いにくいものって勝手に思ってました。


でも届いたものは私のイメージから
良い意味でかけ離れていた。

FullSizeRender



分解できてコンパクトにすることもできるし
それにメチャクチャ軽かったんです。



それに1000円ちょっとで買えちゃうほど
懐にもやさしいお値段。



だからメチャクチャ手軽に手に取れる。

FullSizeRender



娘を含め、家族3人で
楽しみながら腹筋を鍛えてます。


FullSizeRender



ただ、エクササイズとしては
結構ハード。

できるだけ遠くまで体を伸ばそうとすると
大抵こうなります。笑

FullSizeRender



まだ初めたばかりで効果測定はできていないけど。

何もやらないよりはマシなはず!


FullSizeRender



少しづつ続けていって
お腹のぷよぷよ肉を少しづつ
滅ぼしてやる!

長い道のりになると思うけど
がんばります。




−−−−−−−−−−−−−PR−−−−−−−−−−−−−

ゴミ箱に見えないゴミ箱をご提供いただきました。

FullSizeRender

#Premiumpartner



ダストボックスと言っても
これは車用。


IMG_1926


引っ掛けられるところがあったら
ダストボックスを空中に浮かせることができる。


IMG_1928


これがメチャクチャ便利♡


IMG_1929


購入前に吊るせる場所があるかどうか
確認は必須。

もし吊るせるならメチャクチャおすすめですよ。


有り難いことにゴミ袋まで付いてきます。

FullSizeRender


気になる方は是非!

#Premiumpartner




頑張れ!のポチ頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Instagramはこちら
IMG_0305


楽天ルームにおススメ品まとめてます。
FullSizeRender


▼読者登録はこちらから