家事や仕事中は大体
ワイヤレスイヤホンをつけている私。

以前頂いたEarin A-3
ずっと使っているのですが。

FullSizeRender




最近ちょっと調子が悪かったり
充電が心配な瞬間があるので
もう一つ購入を検討していました。


そんな時タイミングよく新しい
ワイヤレスイヤホンをご提供頂けることになって!

FullSizeRender

#premiumpartner


本当に有り難い!!

FullSizeRender


しかもEarinには付いていなかった
ノイキャンが付いている♪

#premiumpartner



最近では安いのに高機能の
ワイヤレスイヤホンが沢山出ていますよね。

FullSizeRender



このイヤホンもノイキャンだけじゃなくて

◎外音取り込み
◎ゲーミングモード
IPX7と高い防水性

などなど、6000円弱の価格でかなりの高機能。



一方、Earin A-3約2万円とちょっと高額です。
FullSizeRender


2万円と6000円って違いはあるのか?

実際に使い比べてみると
正直違いは感じます。


FullSizeRender


一番の違いはやはり音。

Earin A-3はノイキャンが無い代わりに
音が本当に良い!

私は全然音楽通じゃないけど。
そんな私にもわかるほどに違いを感じます。

低音も中音も高温も体にズシンと
響くんですよね。


FullSizeRender


でも音以外には大きな違いはないです。

使い勝手は変わらない。


だから音にそれほど拘りがなければ
5000〜6000円位のワイヤレスイヤホンでも
十分なんじゃないかなと感じました。



ワイヤレスイヤホンは1つ持ってると
すごく便利なので、気になる方は検討くださいね。

#premiumpartner



そして今晩からお買い物マラソンが始まりますね!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


お得アイテムをちょっとだけまとめました!


reca (レカ)さん、今日の23:59まで使える
先着400名さま限定4000円以上で使える
20%offクーポンが出ています。

#premiumpartner


私はブラックを頂きました。

FullSizeRender

落ち感があって体のラインを隠してくれるので
スッキリ見えるんです。

凄くオススメ!

#Premiumpartner




パスタソース10個セット
10,800円が開始2時間4,319円に!



L&A(Lucky&Anna)さん
期間中お買い物1回に付き
49%offクーポン出てます。

太っ腹!













私は今回は布団クリーニングを頼む予定。
毎年保管もしてもらってます。


保管もお願いしちゃうと収納場所を
考える必要がなくて楽ちんです♡



お得情報はこちらから
 ↓
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


ポチ頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Instagramはこちら
IMG_0305


楽天ルームにおススメ品まとめてます。
FullSizeRender


▼読者登録はこちらから