仕事用のバッグを新調しました!


FullSizeRender

#Premiumpartner



今まではこの無印のバッグを
仕事バッグとして使ってました。

FullSizeRender

 





今まで色んなお片付けの現場に
このバッグを連れて行ってました。

だからだいぶくたびれてきた。



新しい仕事用バッグが欲しいなと
思っていた時にタイミングよく
仕事用バッグをご提供頂きました。
FullSizeRender

#premiumpartner



このバッグはとても軽い。

そして持ち手が沢山あるから
荷物の重さや量によって
持ち方を変えられることができるんです。


荷物が少ない時は小さめのハンドルを使って。

FullSizeRender



少し多めの時は肩掛けができる
少し大きめのハンドルを使い。

FullSizeRender



荷物が多い時はショルダーにしても使える。

FullSizeRender
#Premiumpartner



仕分け用ポケットは8つもあります。









特にサイドポケットがい広めで
ペットボトルも余裕で入る大きさ。

FullSizeRender



スマホをさっと入れておくのにも便利そうです。



私は仕事メインで使いますが
マザーズバッグとしても便利そうですよ。
FullSizeRender

ちびっこがいる時は
軽いバッグが良いですよね!



この日のお片付けにも
このバッグを持っていきました。



20日の今日は楽天カード使用でポイント5倍Day!



ポチ頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Instagramはこちら
IMG_0305


楽天ルームにおススメ品まとめてます。
FullSizeRender


▼読者登録はこちらから