楽天ではお買い物マラソンが。
Amazonでは新生活SALEが始まってます。




Amazonは家電やPC周辺アクセサリが
楽天よりお安いことが多いので。

最近は家電系はAmazonで買うことが多いです。

Amazonでの買い物が増えたので
AmazonMasterCardも作ってしまった。笑



そして今回もそこそこ大物を
購入しました。

まずテレビ。


夫がルームランナーの前に
テレビが欲しいと言い出して。

FullSizeRender


ビックリなんだけど
我が家で5台目のテレビです。笑

物はそんなに多くないけど
テレビは異常に多いですよね💦

テレビがある場所はこちら。

・二階リビング
・夫部屋
・一階リビング
・義母さん部屋
・ルームランナー部屋


2個位減らせるだろうけど
まあいいか💦

そんな風に思えるくらい
テレビが安い!


24型と小さいタイプだけど
1万ちょいで買えるなんてビックリです!


そしてテレビラックも合わせてポチ。




これは夫にセレクトしてもらいました。
新生活SALEのおかげでお安く変えてよかった♡



そして夫がランニングしながら見たいのは
YouTubeやAmazonプライムビデオなんかなので。

ファイヤースティックTVもポチ。



これは2000円もお安くなってました♪


それにしてもテレビが安くなりましたね。

43V型4KテレビでYouTubeや
Amazonプライムビデオ内蔵型が
4万円台で買える時代になるとは…






私、2年前に約10万円で買いましたよ…



Amazon echoもお買い特になってます。
第3世代のecho dotは60%オフの1980円。

Echo Show5は45%オフになってます。


キングストンのSDカードも
お安くなってます。




家電以外もお安い♡
ウィルキンソン24本が1600円台に!




レモン味は24本で
1500円台まで下がってます。




アタックZEROは45%オフで
1800gが715円。






ドラム式専用はこちら。




洗濯槽カビキラー3個セットは
25%オフ。




スクラビングバブルの3個セットも
かなりお安くなってます。






ビールもお安い♡




楽天での買い物が多い我が家だけど。

Amazonもタイミングよく買うと
凄くお得になったりします。


特に家電は楽天より
お安いものが多いから
是非Amazonもチェックしてみて下さい♪



Amazonプライム会員歴は
もう6年位になるけど
これは入っておいて良かったなと
感じるサービスNo.1かもしれない!

30日間の無料体験ができるので
まだ加入していない方は試してみても良いかも♪


月額約500円でココまで楽しめるサービスは
中々ないと思う!


Amazon music Unlimitedは今なら3ヶ月無料だって!
私も入ってるけど3ヶ月無料はなかったなぁ…



ポチ頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Instagramはこちら
IMG_0305


楽天ルームにおススメ品まとめてます。
FullSizeRender



▼読者登録はこちらから