ピンチハンガーは長らく
ニトリのオールステンレス
タイプを使っていました。


_IGP0122


頑丈で気に入っていたんだけど
長く使っていたら何個かピンチが
取れてしまって💦

取れるたびにくっつけていたんだけど
段々と面倒になってきて
少し前に買い替えました。



またオールステンレスにしようか
迷ったけど、今度はアルミタイプに
してみました。

FullSizeRender



コレがかなり使いやすかった!




オールステンレスタイプと比べると
凄く軽いんですよね!

ピンチの強度も程々に強く
ピンチの感覚も使いやすい。


FullSizeRender



ピンチも絡みにくくて
これまで使ったピンチハンガーの中では
これが一番使いやすかったです。



フック部分が短いのが少し残念なんですが…
(物干しに引っ掛けづらい)


FullSizeRender



それ以外は私的にはパーフェクト!


これまで使った中ではこのアルミタイプが
私には一番あっていたようです。



ピンチハンガーをお探しの方は
是非ニトリでチェックしてみてね♡



私的にはこのタイプが一番合わなかったです…
FullSizeRender






▼ニトリでオススメのモノたち








ポチ頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Instagramはこちら
IMG_0305


楽天ルームにおススメ品まとめてます。
FullSizeRender


▼読者登録はこちらから