お片付けの現場で使う収納グッズを
ダイソーに買いに行った時。

思わず「えっっっっ?」と
二度見してしまった収納グッズがありました。

そして即、買いました。


フタ付き収納ボックス 特大
FullSizeRender




以前、「大きいのに安くてオススメですよ」と
ご紹介したこちらのタイプと同じ種類です。

FullSizeRender





正直、このサイズ感でもお買い得だなぁと
思ってたのですが。


この特大サイズはお得すぎる!

奥行き幅も高さもあるのに
なんと税込み330円!

FullSizeRender


一回り小さいサイズと
同じお値段なんですよね!

本当に超お買い得だと思う!


正確なサイズはこちら。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ダイソー
フタ付き収納ボックス 特大
幅25cm×奥行き35.6cm×高さ23cm
税込み330円
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

FullSizeRender



サイズ感は無印の
やわらかポリエチレンケース・大と
ほぼ一緒なんですよね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
無印
やわらかポリエチレンケース・大
幅25.5cm×奥行き36cm×高さ24cm
税込み790円
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ダイソー
フタ付き収納ボックス 特大
幅25cm×奥行き35.6cm×高さ23cm
税込み330円
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

メチャクチャお買い得だと思う。


しかもフタ付きでこのお値段!

FullSizeRender



だから重ねて収納することもできちゃいます。

FullSizeRender


よく使うものは重ねると不便になるけど
めったに使わないものだったら良いと思いますよ!



試しに我が家の棚に置いてみました。
無印やニトリの収納グッズに紛れても
違和感はゼロです!

FullSizeRender


本当に税込み330円で良いんですか♡?

FullSizeRender



この商品、私はついこの前見つけたんだけど
元々人気ですぐに売り切れちゃってたモノだったみたいです。


売り切れちゃうのも頷けるほど
お買い得ですからね!

大量買してきました。笑

FullSizeRender


これは我が家で使う分じゃなくて
お片付けの現場で使う予定です。


FullSizeRender



少し大きめの収納グッズを
探している方には
激しくオススメしますよー!


▼お片付けの現場でよく使うグッズはこちら





今日は楽天カード使用でポイント5倍!


大物ポチっちゃいました♡


ポチ頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Instagramはこちら
IMG_0305


楽天ルームにおススメ品まとめてます。
FullSizeRender



▼読者登録はこちらから