ずっとコーヒーが苦手でした。

口の中に残る香りや味が
なんか苦手だったのですが。

何故か娘が昔からコーヒー好きで…
(3歳位からコーヒー大好き)
IMG_8935


娘の影響で少しづつコーヒーが
飲めるようになってきました。


ちょっとコーヒーを淹れることにも
興味を持ってきたのですが。

私の中でのブームがいつまで
続くかもわからないので、
道具揃えるのもアレだしなぁ…


と思って、人気の澤井珈琲さんの
20杯お試しドリップコーヒーを買ってみた!
FullSizeRender



1000円で20個も入ってるって
かなりお得ですよね。


FullSizeRender


味も4種類入ってます。


FullSizeRender


初心者の私にはもってこいの
ドリップコーヒーセットです。


仕事の合間に飲みながら
ほっと一息つく時間がなんか贅沢♡

FullSizeRender

5と0のつく日は
更にポイントアップになるようですよ!

25日の今日はお得ってことですね!


そしてお買い物マラソンでも少しだけポチしました。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

今日は楽天カード使用でポイント5倍ですよ



まずは水出し茶。
コーヒーも好きになってきたけど
やはりお茶も必要。

こちらの水出し煎茶は
もう何度リピートしたか
わからないほど買ってる。笑



そして半生とんこつラーメン
6個セットもポチ!

ラーメンとかって常備しときたいものですが
私、すぐに切らしちゃうので…

忘れないうちにネットで買っておかないと。



そして今悩んでいるのが
娘の入学式の服。

幼稚園のときは制服があったから
気にしなくてよかったけど。

小学校は制服ないから
なにか買わないとなぁと思って。


最初コレが良いかなと思ったのですが
サイズが110までしかなかった💦


だからコレか。


コレか。


コレか。


娘は女子っぽい服装が苦手なので
シンプルなもので探しています。

もうちょっと探してみようかな。

 
入学って色々とお金がかかりますね💦



お得情報はこちらから
 ↓
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


ポチ頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Instagramはこちら
IMG_0305


楽天ルームにおススメ品まとめてます。
FullSizeRender


▼読者登録はこちらから