コレは本気で楽しいぞ!


FullSizeRender



何かというと
曙産業のチップスメーカーです。

FullSizeRender


じゃがいも、れんこん、かぼちゃの
チップスがレンチンで簡単に
作れちゃうという便利グッズ。




楽天でも売ってますが。





Amazonの方がかなり安いから
私はAmazonで買いました。





容器とスライサーと
何やら謎の形の物体が入っています。

FullSizeRender



今回はじゃがいもチップスを作りました。

まず、スライサーで
じゃがいもを細くスライスします。

FullSizeRender




スライサーの切れ味もそこそこ良くて
あっという間にじゃがいもスライスの
出来上がり。

FullSizeRender




スライスしたじゃがいもを
謎の物体に並べていきます。

FullSizeRender



そしてレンチンすること4分。。。



あら、ビックリ!
ポテチが出来上がってました。
FullSizeRender



塩をふって食べてみます。

気持ちいいくらい水分が抜けてて
パリパリの食感♪

FullSizeRender





しかも油であげていないから
ヘルシーなんですよね。

FullSizeRender




正直、ココまでパリパリには
ならないんじゃないかな?
って思ってたんです。


ところがどっこい!
いい意味で予想を裏切ってくれました。

FullSizeRender




我が家の6歳児は野菜を全く
食べてくれないんですが
チップスにすると食べれるんですよね。


これならレンコンもカボチャも
食べてくれそうだ♡


FullSizeRender




ただ、じゃがいも、レンコン、カボチャ
以外は使えないそうで…

ごぼうチップスも作りたかったけど
それは無理みたいです…残念。
FullSizeRender



でも本当に簡単にできちゃうので
ちびっこのいらっしゃるお宅には
激しくオススメします。


そして買うならAmazonがオススメ!



でもモノによっては楽天がお得なモノもあります。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

少しだけ追加でポチしました。


重ね着用のインナーをポチ。

こちらは裏起毛素材なので
暖かそう!


そして無くなりそうだった
化粧下地もポチ。





博多ラーメンがスーパーDEALで
50%ポイントバック中!

凄い量のモツ鍋もスーパーDEALで
50%ポイントバック中。

この記事でレポってます。



お得情報はこちらから
 ↓
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


ポチ頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Instagramはこちら
IMG_0305


楽天ルームにおススメ品まとめてます。
FullSizeRender

▼読者登録はこちらから