ちょっと前に買ったもので
凄く凄く気に入っているものがあります。

それがこちら。

FullSizeRender


Magsafe対応のマグネットカード入れ
兼スマホスタンド。


この記事で書いたモノですね。




本当にメチャメチャ使いやすくて
軽く暮らしが変わるレベルだった!

スマホって暮らしの中で本当に
欠かせないものですからね!



カードの出し入れもしやすいし
1F7B8D18-62F9-429C-84F5-6D717C6A4214



そして何より指を引っ掛けられるのが
良いんです。
FullSizeRender


指を通す部分はゴムとシリコンなので
長時間持っていても指が
痛くなることもないし
安定感も抜群なんですよね。




それに嬉しいことにスマホで写真を撮る時の
安定感が半端ないんです!

FullSizeRender


⇓この記事に書いた若者の撮り方が
しやすいんですよね!



これは買う前には気づいていなかったから
嬉しい誤算です♪



マグネットもかなり強力で
この状態でかなり激しく振っても
全然落ちないんですよね。

FullSizeRender

ただMagsafe対応じゃないスマホの場合は
こんな感じのマグネットリングプレートを
スマホケースに付けないといけませんがね。
(私も付けています)




いやー!
これは本当に買ってよかった!
FullSizeRender




そして楽天では2022年発の
お買い物マラソンが始まっていますね!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

今日は楽天カード使用でポイント5倍!



ボケっとしていたら気になっていたものが
いくつか売り切れちゃったのですが…

必要なモノ中心にいくつかポチっています。



まずはSDカードを2枚ポチりました。

本当はこのサンディスクのモノで
256gbのモノをポチりたかったのですが
売り切れてました…

サンディスクのSDカードは
結構評価が高いのでオススメです!
(もっと高いのも安いのもあるけどコレが丁度いいグレードな気がする)




そして3in1の充電ケーブルもポチ。

本当はAnkerのモノが欲しかったんだけど
それも売り切れ中でして…

でもモッテルの製品も評価が高いので
前々から試してみたかったんですよね。

良い機会だと思ってポチってみました。




ちなみにモバイルバッテリーも欲しくて
コレとコレも狙っていたのですが
気づいたら両方売り切れだった(ToT)





出力60wで20000mAhのモノを
一つ持っておきたいなぁと思っていて。

ただ良いものはすぐに売り切れちゃいますね💦




そして1000円ぽっきりの
ドリップコーヒーもポチ。

楽天で人気の澤井珈琲さんのものだから
出荷が1月20日過ぎになっちゃってましたが。

まだ家に在庫があるので到着をのんびり
待ちたいと思います。


今回は予定していたものが買えなかったので
今の所まだこれだけ。

他、必要なモノを思い出したら
追加でポチしようと思います。


お得情報はこちらから
 ↓
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


ポチ頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Instagramはこちら
IMG_0305


楽天ルームにおススメ品まとめてます。
FullSizeRender


▼読者登録はこちらから