今年も沢山のお片付けの現場に
伺うことが出来ました。

そして沢山の収納グッズを
使ってきました。


事前にガチガチにプランニングして
お客様と相談のうえ、決まったグッズを
揃えてから伺うこともありますが。

IMG_8274



FullSizeRender




IMG_2828




予定通りに行かないことも多々あるのが現場。

だから使えそうなグッズを見繕って持っていき
使った分だけ買取という流れが多いです。
(あくまで私の場合はです)


IMG_8276



IMG_8275


そんな中、使用率が圧倒的に高い
収納グッズがありました。


それがこちら。


ソフトライナケース(セリア)
FullSizeRender



これ本当に好きすぎる!

こないだの現場でも20個くらい
使ったんじゃないかな?
(モニターさんじゃないので写真はないですが)


この収納グッズの魅力は
なんといっても柔らかいこと。

FullSizeRender



グニャッと柔らかいので
多少サイズが合わない場所でも
収まっちゃったりするんですよね。

FullSizeRender



この場所も普通の硬い収納グッズだと
収まらないんだけど
これは柔らかいから入っちゃう!


FullSizeRender



ホワイトと半透明の2種類あって
幅と奥行も3タイプほど選べます。

私は現場では半透明を使うことが
多いですね。


この現場でも半透明を使っていました。
IMG_7027



こちらでも使ってましたね。
IMG_6354



吊戸棚でも使ったりしました。
IMG_6355




多分なんですけど。

今年1年で軽く100個は使ってますね。
150個くらい使ったかも!

いや、もっと使ったかな。笑

FullSizeRender

セリアの売上に貢献してるわ−。




⇓の記事でも書いたけど。


引き出しはゆるく仕切ってあげるだけで
ビックリするほど使いやすくなります。



そして⇓の記事でも書いたけど


吊戸棚など高いところはBOXを使うと
奥まで有効に使うことができます。




引き出しでも棚でも使いやすくて
中身が把握しやすい半透明カラーもある。

そして柔らかいから空間にフィットしやすい。
FullSizeRender

本当にどこの現場でも使いやすい
最高の収納グッズです。


▼こちらもどうぞ





ポチ頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Instagramはこちら
IMG_0305


楽天ルームにおススメ品まとめてます。
FullSizeRender


▼読者登録はこちらから