このモフモフしたモノ
なんだと思いますか?


FullSizeRender



実はこれ、ニトリの小さなエコバッグなんです。


畳まないエコバッグ
FullSizeRender


【ニトリ】
畳まないエコバッグ
税込599円


このエコバッグ
クシュッとした素材なので
何も入れていないときは小さいのですが。

FullSizeRender



モノを入れると2倍位に大きくなるんです。


FullSizeRender



びよ〜んと伸びてくれるので
コンビニへの買い物はこれ一つで
十分足りそう。


FullSizeRender



でもモノを取り出すと
またクシュッと小さくなってくれます。


FullSizeRender



こんな素材だから
そもそもたたむ必要がなく

丸めてバッグにぽいっとするだけでOK!


FullSizeRender



この商品、人気すぎて販売後すぐに
完売しちゃったのですが。

少し前に再販されました。

その時はニトリネットでも売られていましたが
今ではネットではまた完売のようです。


FullSizeRender


現状では店頭で出会えたら買えるという
レアな商品になってますね。


FullSizeRender



とびっきりオススメなので
店頭で見かけたら是非!

私も運良く店頭で出会えました。

私が買ったお店ではレジ付近で売ってましたね。


▼このアームウォーマーもオススメ!


▼この保存容器は毎日使ってます



▼楽天ではブラックフライデーセールが始まります!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
⇑要エントリー


ポチ頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Instagramはこちら
IMG_0305


楽天ルームにおススメ品まとめてます。
FullSizeRender

▼読者登録はこちらから