お片付けの現場では
100均のグッズを使うことが多いです。

今回はセリアのおすすめ収納グッズを 
3つ紹介!


A4ファイルスタンド
 

 FullSizeRender


立ち上がりがないタイプの
ファイルスタンドってあんまりなくて。


かなり貴重なタイプなんじゃないかなと
思うんですよ。

立ち上がりがないから本などが
スッと出しれできるのが特徴。


FullSizeRender


お片付けの現場で激推ししている
セリアの逸品です。

もう少し小さいタイプもあるので
用途に合わせて選ぶと良いかも!




A 4バインダースタンド スリム


FullSizeRender


この収納グッズもいくつかのタイプが
あるのですが、私はこの「スリム」タイプが好き。


FullSizeRender


これ、ラップやホイルを立てて収納するのに
ぴったりのサイズなんですよね。

先日もお客様におススメして使っていただきました。



ソフトライナケース


FullSizeRender



お次はソフトライナケース。
これもサイズは豊富で私的には
どのサイズも使いやすいです。

ホワイトと半透明がありますが
お客様におススメするのは半透明が多いですね。


この収納ケースの最大の特徴は
やわらかいこと!

FullSizeRender



無印のやわらかポリエチレンケースや
ニトリのソフトインボックスと比べても
やわらかさの次元が違います。



だからサイズがピッタリじゃなくても
収まってしまうという強みがあって。

FullSizeRender



FullSizeRender



これ買っとけば何とかなるって感じでしょうかね。


インスタにも先ほど動画を上げました。
これ見てもらった方がわかりやすいかも!




これら以外にも現場で愛用している
収納グッズは沢山あるので。

また別記事でご紹介しますね!


▼ダイソー編①はこちら



ポチ頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Instagramはこちら
IMG_0305


楽天ルームにおススメ品まとめてます。
FullSizeRender


▼読者登録はこちらから