マグネット収納が好きです。

やはり空中収納ほど
楽なものはないと思う。

玄関や冷蔵庫などマグネットが
つく場所は、マグネット収納を駆使しています。
(我が家はお風呂はマグネットがつかないの…)

 
マグネットがつかない場所は
セリアのマグネット補助板を使っていました。

4F23D879-C92D-4E69-A077-316D9A484CEC


ただ、これ剥がしにくいのが難点で…


もっと剥がしやすものはないかと
探していた時、出会ってしまった。

セリアで♡


吸着シートマグネット補助板
FullSizeRender

 

このマグネット補助板は
シールフック状になってるんですよね!



FullSizeRender


だから剥がしやすく剥がした跡も
残りにくいんだそう!

FullSizeRender



ここに収納するのはヘアブラシです。


FullSizeRender

 
ヘアブラシは以前からこの方法で
収納していたのですが
使うのも戻すのも本当に楽ちん!


今回は収納する場所を変えたくて
吸着シートマグネット補助板に
変えてみました。

また場所を変えたいなと思った時に
簡単に外せるのは嬉しい限りです!







 

お買い物マラソン絶賛開催中
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
 
お得情報はこちらからどうぞ
 ↓
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

 
ポチ頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Instagramはこちら
IMG_0305


楽天ルームにおススメ品まとめてます。
FullSizeRender


▼読者登録はこちらから