先日、今年初開催の
ライブドアブログ 地域別交流会 
なるものに参加しました。


いやー、楽しかった♡


でもこんなご時世なので
対面の交流会じゃなくてzoomですね…

それでもお初の方も多く
凄く楽しいひと時でした。


ただハプニングもあって💦

おいしいランチをみんな同時に
食べながらの交流会



なのに、当日午前中に届く予定の
おいしいランチが届かない😓


え、、、(汗)
困るよーーー!


なんて思いながらヤマトに電話したりしてまして。
開催直前になんとか届きました(ホッッ)


そんなこんなすったもんだありながら
和やかなムードで始まった交流会。
(すったもんだあったのは私だけだけど)


ランチもなんとか準備でき
食べながら皆さんの自己紹介を
聞いている時にまた「ハッ」気づいたことが…


おいしいランチの写真撮り忘れてるじゃん…

IMG_6786



それで焦って撮った写真がこちら。
もう食べ始めている写真ですみません💦


ライブドアブログさんからいただいたのは
こちらのランチです。





乾杯用のドリンクも3つもついていて
とても充実していたし美味しかった♪
(ドリンクはいくつかのパターンが選べたのですが全部ビールにしました)
(そしてドリンクの写真はなし…)


FullSizeRender



忘年会とかだとどうしても同じ分野の
ブロガーさんと固まっちゃうから。

絵日記や料理ブロガーさんとも
沢山話ができてとても参考になったし
楽しかったです。


そして何より嬉しかったのが
静岡在住のブロガーさんとお話しできたこと!


静岡って都会すぎず田舎すぎず
関東にも入れず東海地方からもハブられ気味で…
新幹線や東名で「長すぎる!」とイライラされがちで…


なんか謎の地域なんですよ。笑


そんな静岡県民にしかわからない
ニッチな話も沢山できて本当に楽しかったです。

▼詳しくはこちらの素敵なレポお読みください♪
あと素敵な写真も…




ハピコちゃんとも久々に顔見て話せて
楽しかったなあ♡

交流会が終わったあとハピコちゃん
電話くれて、そこからまたいっぱい
話しちゃった。


楽しいだけじゃなくて勉強になることも
沢山あって。

本当に参加してよかったです。

ライブドアブログさん、
素敵な機会をありがとうございました。


参加したブロガーさんたち

▼JUNAさん♡


 川津由紀子さん♡


▼前川さなえさん


▼めめさん


▼ゆっぺさん


▼ハピコちゃん



 

早く対面で交流できるように
なりたいですねー。

昔自分が書いた忘年会の記事
読んでたら懐かしくなってきちゃったな…


▼有名ライフスタイルブロガーの隠し撮り記録はこちら


 ▼忘年会の後はみんな同じ部屋に泊まったりも!



 ポチ頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Instagramはこちら
IMG_0305


楽天ルームにおススメ品まとめてます。
FullSizeRender

▼読者登録はこちらから