ニトリ関連でメディア出演の
お知らせ2つ!


日本テレビ バゲットに出演します

ーーーーーーーーーーーーーーーー
日テレ バゲット
9月28日(火)10:25〜11:30
ーーーーーーーーーーーーーーーー





ニトリ&ニトリデコホームの
アイデアキッチンのグッズの
便利なポイントを私が解説しています。

バゲットさんに出演させていただくのは
今回で3回目になります。

そしてこれまでも今回も全て電話収録!
(しかも収録したのは本日です。笑)


時間が合う方は見てくださると嬉しい♡

相変わらず静岡では見れないのですが…💦



Get Naviに掲載いただきました

FullSizeRender


Get Naviには初掲載!
お声かけていただき嬉しかったな!


FullSizeRender


ニトリの収納グッズ特集で
「5500円以下でおうちをキレイに整理整頓」
という企画に登場しております。


掲載誌の中では7つのニトリの
おすすめアイテムを紹介しております。

我が家で実際にどんな風に使っているか
実例写真も載っているから
イメージつきやすいんじゃないかな?


付録のコールマンの特製ショルダーバッグも
小さいながらすごく工夫されていて使いやすそう!

FullSizeRender



FullSizeRender




こちらも見ていただけると嬉しいです。





楽天マガジン からも読めます。
始めて登録される方は31日間
無料で700誌以上が読み放題♪



有料になっても月額418円で
700誌以上が読めるのは
素晴らしいことだと思う!


今日は以上お知らせ2点でした👋


ポチ頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Instagramはこちら
IMG_0305


楽天ルームにおススメ品まとめてます。
FullSizeRender

▼読者登録はこちらから