愛用していたオートソープディスペンサーが
壊れてしまい、新しいモノに買い換えました。


FullSizeRender


新しいソープディスペンサーは
プラスマイナスゼロのモノ。



最近では安価なオートディスペンサーも
沢山出てきており、それらと比べると
少しお高めな印象…


FullSizeRender



でもこのシンプルで無駄のないデザインが
凄く素敵だなと。


FullSizeRender


あと電池式なところも気に入りました。

これまで使ったオートディスペンサーは
充電式だったのでエコと言えばエコなんですが
ソープが入っている状態で充電しなければならず
それがちょっとなぁと思ってたんです。



FullSizeRender



容量が約250mlとそんなに多くないのですが
凄く少ないって訳でもないから
使ってみるとそんなに気にならないかな。


詰め替え口もそんなに広くはないけど
不安ならじょうご使えばいいから
これも気になりませんでした。



FullSizeRender


そしてロングノズルなので汚れにくく
子供でも手が届きやすいのも良いですね!



そして一番気に入ったのが
泡のクリーミーさ!

FullSizeRender


以前のソープディスペンサーも
かなり良い泡が出てきてたんだけど
プラスマイナスゼロの泡は密度も濃く
クリーミーで滑らかで本当に良い泡が出ます。


オートディスペンサーを使い慣れている娘も
感激してました!



あとは長持ちしてくれるのを祈るのみ!

因みに泡タイプだけじゃなくて
液体タイプやアルコールタイプもありますよ。



そして終わりまじかの楽天スーパーセール!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

今日は楽天カード使用でポイント5倍デー。



買い忘れていた「しろえ」をポチしました。


こちらは2本買うと
もう1本プレゼントなので2本購入。

少しお高めなので毎日は使ってないですが
それでもホワイトニング効果は十分感じられます。



そして21時から39%OFFセールもスタートしますね!

39%OFFになるお得なモノを
少しだけピックアップ!


マワハンガー20本が39%OFF。



これからの時期に着れるブラウスも
39%OFF。そしてクーポン使用で
さらにお安く♪




超軽量のワンタッチ折りたたみ傘も
39%OFF!




そしてお得なクーポンも出ています。

and meさん、20:00~21:59 2時間限定
全商品20%OFFのクーポン出ています。




全商品だから新商品も
お安く買えるのが良いですよね♪





My:niaさんは商品によって
お得なクーポンが出ています。

こちらは40%OFFのクーポン出ています。



本日18:00販売開始!
ポイント20倍&30%OFFクーポン出てます
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ボリュームショートダウン
価格:16100円(税込、送料別) (2021/9/10時点)



こちらは50%OFFクーポンが!
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

脇スリットトレーナー
価格:2495円(税込、送料別) (2021/9/10時点)



私のおススメ品&愛用品は楽天ROOMにまとめています
FullSizeRender


その他お得情報はこちらから!
 ↓
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


ポチ頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Instagramはこちら
IMG_0305


▼読者登録はこちらから