想像以上に重宝しているのが
このスピーカー。

FullSizeRender



こちらはワイヤレスの
防水Bluetoothスピーカー。

わが家ではテレビにつないで使っていました。


でも最近はワイヤレスで使うことも
増えてきました。


FullSizeRender



わが家はLDKが10畳と狭く
ダインニング=リビングみたいな感じなので
調理中の音がリビング全体に広がり
テレビの音が聞こえなくなります。

そんな時、スピーカーをオンにして
テレビを見ている人の近くに持ってくると
うるさい中でもちゃんと聞こえるんです。



FullSizeRender



それに私がデスクでPC作業しているときに
娘がテレビを見てることも多いのですが。

デスクがテレビの横にあるので
音が結構うるさいんですよね。


そんなときもワイヤレスにして
娘の近くに持っていくと
私はテレビの音を気にすることなく
作業出来て凄く快適なんです。


FullSizeRender


だから想像以上に重宝ししている
このスピーカー。

今回のスーパーセールで20%OFFになってます。



一家に一台あると便利かもです♪


そしてスーパーセール!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

今日は楽天カード使用でポイント5倍デー。



まとめて色々とポチしています。



まずはオートソープディスペンサー。
結局プラスマイナス0のモノにしました。

少しお高いけどその分ポイント還元率が高く
かなり戻ってきます♪




そしてスーパーDEALで50%ポイント還元中の
博多ラーメンもポチ!

これはメチャクチャお得ですよね。






そして何回もリピしている水出し煎茶。
この煎茶本当に美味しいんですよね。

もっとお安いのもあるけど
コレをひたすらリピしています。




そしてほうじ茶もポチ。
このほうじ茶もひたすらリピしてます。





そしてお米もポチ。
お米にはそんなにこだわりはないけど
最近は「こめたつ」さんのお米を
リピしてます。

クーポンで500円お安くなりますよ!





そして実家用の敬老の日のプレゼント。
実家は兎に角モノが多いので
場所をとらず美味しそうなものをチョイス。

10%OFFとお得に買えました。




そして同居している義母さんには
こちらの西京焼きをチョイス。

義母さんは一人でご飯を食べるので
気軽に一品足せるものを選びました。





そしてネジザウルス。
早く届いてほしい…




そういえば海苔も尽きそうだったのでポチ。
お買い得価格になっていたコチラをポチしました。

40枚で1000円って凄い!



そして娘のドリル。
有難いことにまだ勉強は嫌がらないんです。
小学生になったらどうなるかわからないけど…






わが家のお買物は以上です。




そしてココからはお得情報!

9月5日22:00~ 22:29
AGFグランデージドリップコーヒーが
半額に!




9月5日23:00~ 23:29
ル・クルーゼの18cmが半額に!



人気ブロガーさんがコラボしたシャツが
クーポン使用で40%OFF!



人気のカーディガンも約1000円OFFの上
600円OFFのクーポンあり。


私の愛用品&おススメ品は楽天ROOMにまとめています!



その他お買い得情報はこちら
 ↓
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


ポチ頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Instagramはこちら
IMG_0305


楽天ルームにおススメ品まとめてます。
FullSizeRender



▼読者登録はこちらから