デスクワークが多いせいか
年中肩こりです。

肩だけじゃなくて首からお尻まで
満遍なくこってしまうタイプ…


出来たら我が家にマッサージチェアが欲しいけれど
置く場所もないし高いし…ね。



せめて首だけでもお手軽にほぐしたいと思い
少し前から気になっていたのが
ネックマッサージャー。

縁あってお試しさせていただくことができました。

FullSizeRender

※なぜか画像が出ませんが…


何か妙に可愛くないですか?コレ。笑

FullSizeRender


首に付けた時にじわじわとほぐしてくれ
病みつきになります。

更にはこの「温熱モード」が最高に気持ちいい!

ANLANネックマッサージ首リモコン付き首マッサージャーネックマッサージャー健康グッズ器具機器肩首癒し温熱EMS電気刺激首こりケアリラクゼーションプレゼントバレンタイン



ほぐしモードも5種類あり
強さも好みに合わせて変えることができます。


ANLANネックマッサージ首リモコン付き首マッサージャーネックマッサージャー健康グッズ器具機器肩首癒し温熱EMS電気刺激首こりケアリラクゼーションプレゼントバレンタイン

手もみモードが私的にはお気に入り!

レベルが低くても
かなりのもみほぐし効果があるので
私は結構弱めのモードで使ってます。


リモコンもあるので操作も簡単です。

FullSizeRender



肩も揉めたら最高なんですけどね。

この形状だと揉めるのは首だけですね。


IMG_5992



ネックマッサージャーって
いろんなタイプがでているけど
これは比較的お手頃なタイプなので

まずは試したい!という方に向いているかなと思いました。

お安くなるクーポンも出ているので
気になる方は是非!


楽天スーパーセールは9/4からスタート!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

私のおススメ品は楽天ROOMにまとめています



買い回りの参考になるコミュ。
 ↓
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


ポチ頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Instagramはこちら
IMG_0305


楽天ルームにおススメ品まとめてます。
FullSizeRender


▼読者登録はこちらから