娘が2歳の時のクリスマスプレゼントに
シルバニアファミリーを買ってあげました。


_IGP9901



シルバニアファミリーは
とにかく小物が小さくて
管理が大変で…

正直買ったことを後悔したこともありました。




その上、シルバニアのあの色味が
あまり好きではなくて…


_IGP9906



だから塗ってみた!!


FullSizeRender



屋根も床も
FullSizeRender



ドアも外壁も柵も
FullSizeRender



そして家具も
FullSizeRender


FullSizeRender



元々の家具の色がこんなんで
プラスティック感満載なので
かなりの大変身です。
FullSizeRender



使ったのはダイソーの水性ペンキ。
FullSizeRender


ナチュラルミルクペイント
・スモーキーブルー
・ナチュラルベージュ


使ったのはこの2色だけなので
たった220円(税込)でかなり
イメージが変わりました。

FullSizeRender


世界に一つだけのシルバニア。
今は愛おしいオモチャになりました。


塗り方はかなり適当です。
娘と一緒に塗りましたからね。
IMG_5263


デルタ株の蔓延で今年の夏も
ステイホーム時間が多くなるので。

シルバニアをお持ちの方は
お子さんと一緒にペイントしてみるのも
楽しくておススメですよ!



ただちょっと時間はかかりますけどね。
FullSizeRender


一度塗りだけだとかなり汚いので…
二度塗りや三度塗りがおススメです。
(今回はプライマーは使わずペンキを直接塗ってます)


FullSizeRender


お金はかからないので。

気長にお子さんと一緒に
ペイントするのも楽しそうですね。

▼シルバニアはおもちゃ収納の上に置いて収納


▼シルバニアの小物はコレに収納



▼楽天では明日からお買物マラソンが始まります
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

お得情報はこちらから
 ↓
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

わが家の愛用品は楽天ROOMにまとめています


写真付きで載せている愛用品


よくリピ買いしている愛用品



ポチ頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Instagramはこちら
IMG_0305


楽天ルームにおススメ品まとめてます。
FullSizeRender


▼読者登録はこちらから