車を運転中のスマホの置き場が
定まっていませんでした。

100均のスマホホルダーを買って
使ったこともあったけど
使い心地がイマイチで
結局取り外してしまったことも。

使いやすそうなものはないかしら…
と探していた時に出会ったのがこちら。


FullSizeRender

#premiumpartner


強力吸着ゲルで取りつけるタイプの
スマホホルダーです。


ロックレバーを下げると
空気が抜けて真空状態になり
しっかりと固定することができます。

IMG_5259


凸凹したシボ加工のダッシュボードにも
取り付けることができるそうですよ!



そしてスマホの取り外しはワンタッチでできます。

FullSizeRender



FullSizeRender



スマホホルダーって固定が面倒なタイプが多いので
このワンタッチ使用は本当に有難い!



スマホの角度調整が自在に出来るところも
魅力の一つ。


FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender


自分の好きな角度に簡単に調節できるから
見にくさもありません。


FullSizeRender


私はフロントガラスのすみっこに
取り付けました。

アームを伸ばすこともできるので
少し遠めのところに取り付けても大丈夫。

FullSizeRender

この便利な車用スマホホルダーが
本日29%OFFに!



気になる方は是非チェックしてくださいね。


ポチ頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Instagramはこちら
IMG_0305


楽天ルームにおススメ品まとめてます。
FullSizeRender



▼読者登録はこちらから