FullSizeRender


GW直前に骨折した娘。






本日ようやく病院から
完治の一言を頂けました


長かった約2か月半…

当初全治1か月半と言われていたので
そのつもりでいたのですが。

への字に曲がった鎖骨の上部分が
なかなかくっつかなくて

長く長くかかってしまいました。

FullSizeRender


娘が骨折をしている間、
幼稚園でも普通にお友達と
遊ぶことができなかったり。

プールにも入れなかったり。

娘も辛いことが多かったんじゃないかな?


私的にもこの期間は結構きつくて…

幼稚園の対応に正直イライラ
させられることも多かったです。

「今日で病院は終わる?」とか「もう直ったでしょう?」とか
「終わったら早く書類出してね」とか。

「心配してくれていますか!?」って疑問に思う
声の掛けられ方が沢山ありまして…



でもそんなモヤモヤイライラとも
今日でさようなら 


IMG_4850


梅雨明けした爽やかな空を見て
気持ちも晴れ晴れです。



でも暑いですねぇ…

年を取るにつれ、
暑さに弱くなっているなぁと
感じる今日この頃。


そんなタイミングで素敵なモノを
お試しさせていただきました。

首に掛けるミニ扇風機です。
FullSizeRender

#premiumpartner


この首掛け扇風機の凄いところは
羽がなく、首回り全体から冷気が
流れてくるところ。

この穴が全部吹き出し口なんですよー。
FullSizeRender




だから首から顔までがメチャクチャ涼しい!

FullSizeRender


#premiumpartner


今も付けながらブログ書いています。笑

羽がないので髪の毛を巻き込む心配が
ないところも良いですね。



USBで3-4時間ほど充電すれば
最大10時間ほど持つそう。

FullSizeRender


電源や風圧の切り替えは
コチラにあります。

FullSizeRender

弱、中、強風の3段階切替ですが
家の中では弱で充分。

#premiumpartner

このような便利グッズに助けてもらいながら
暑い夏を楽しく過ごしたいなぁと思ってます。


なんとなんと!
19日からまたお買物マラソンが始まりますよー。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
エントリーお忘れなく!


お得情報はこちら。
 ↓
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


ポチ頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Instagramはこちら
IMG_0305


楽天ルームにおススメ品まとめてます。
FullSizeRender


▼読者登録はこちらから